人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

オレって、どうなの

オレって、どうなの_c0187744_22434794.jpg

カッコイイよね^^;



オレって、どうなの_c0187744_22441536.jpg

変わらないこと
やってます。

後ろにトラックが止まってることすら
気がつかない。

何やってんだ^^;










by nagomuyoshi | 2012-06-09 00:00 | 兵庫県 | Comments(14)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-09 01:56
こんばんは!
お久しぶりです(^^)
更新とっても嬉しかったです。
どうぞご自愛くださいね。

うはっ!すごいマネキン!??
一体化しようとしているのか、目立とうとしているのかf^^;
右目にちょうど信号機が重なって赤く光ってる!??

おぉ!!nagumuyoshiさんっっ!
う~~ん!絶妙な撮り方ですね☆ ぽちり 琴乃
Commented by Meta安 at 2012-06-09 04:05 x
始まったのか?
でも、ぼちぼちでエエやんか!σ(^^)

う〜ん!顔までストライプとは?!σ(^◇^;)
Commented by hairpriori at 2012-06-09 07:42
ご無沙汰です!
お元気そうでなによりです
相変わらず街角スナップですね^^
Commented by nagomuyoshi at 2012-06-10 18:35
▼a-y-nyoroko さん。

ご無沙汰してます。
いつもありがとうございます。
久しぶりなんで、
何をどうしたらいいのか・・・^^;
まあ、ゆっくりと・・・ですね。
またまたよろしくお願いします。

Commented by nagomuyoshi at 2012-06-10 18:36
▼Meta安 さん。

>始まったのか?
なんとも言えまへん。
始まったと思ったら
ちゃうかも知れへん。
まあ、ぼちぼちですわ・・・。

顔のストライプは、珍しいやろ・・・(#^.^#)

Commented by nagomuyoshi at 2012-06-10 18:37
▼hairpriori さん。

ご無沙汰しています。
お元気なのかどうなのか
どうもこうも分からないのが正直。
街スナップは相変わらず
というか、
これしかできない・・・^^;
また、よろしくです。

Commented by よしえ at 2012-06-10 19:30 x
nagumuyoshiさん更新なさってたんですね!!
とっても嬉しいワ。

相変わらずカッコイイお写真(*^-^)b
これからも楽しみにしていますよ~♪
Commented by 222111a at 2012-06-10 21:49
お久しぶりです。
作風が変わらず何よりです。
Commented by nagomuyoshi at 2012-06-11 10:15
▼よしえ さん。

ご無沙汰しています。
このまま続くのかどうなのか
自分自身でもわかりませんが
まあ、よろしくです。
カッコいいのは
ワタシのことじゃないですね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2012-06-11 10:16
▼222111a さん。

お久しぶりです。
作風は変わらないですね。
だって、
こういうのしか撮れないですから・・・^^;

Commented by ニシヤマ at 2012-06-18 23:22 x
遅くなりましたが、おかえりなさいませ、ご主人様♪
忙しさのあまりスマホでROMってばかりでした(汗)

映りこんでる横断歩道もシマシマならば、撮ってる人もシマシマですか…
かなりのこだわりようで…(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2012-06-19 18:52
▼ニシヤマ さん。

>ご主人様♪
何をおっしゃいますか
マエストロ様・・・^^;
横断歩道、分かりましたね・・・さすがマエストロ。
ついでも、ワタシの服も、シマシマ。
ボーダーだけど・・・^^;

Commented by りん at 2013-01-19 22:47 x
和むさん
TBどうもありがとうございました^^
こちらからも飛ばしてみたのですが
うまくいきませんでした〜ごめんなさい☆
JUGEM気まぐれで、うまくいくときといかないときが
あるみたいです^^;
最後の和むさんの自分撮り、私もここで撮ったの〜
また載せますね^^
Commented by nagomuyoshi at 2013-01-20 22:19
▼りん さん。

ありがとう。
自分撮り、どんなんかな。
楽しみですね・・・(^O^)/