人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

思い悩む・・・

思い悩む・・・_c0187744_22142443.jpg

少し早いですが
今年一年を振り返ってみて
いろいろと思うこともあり
悩むこともあり。

いろいろありすぎて
顔色が少々悪うございますが
気にされませぬように。

来年は
バッチリ
いきたいですね^^;










by nagomuyoshi | 2011-12-27 00:00 | 大阪府 | Comments(18)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-27 00:35
顔色もあまりよろしくないですが
目元の当たりもなんだか悩んでいるみたい・・・???
今年は激動の一年になりましたね・・・
来年は良い年になるといいなっ ぽちり 琴乃
Commented by hairpriori at 2011-12-27 08:13
素敵な執事みたいですね^^
Commented by tajiri8jp at 2011-12-27 08:13
ガミラス星人なら普通かもしれませんね。(古っ)
自分も来年はいいことがあるといいなあと思ってます。
Commented by june at 2011-12-27 14:47 x
なんかどんよりして、よっぽどのことがあるようですが、
あまり悩むのもよろしくないと思うので、
来年は明るく過ごせるといいですね。
P☆
Commented by らるむ。 at 2011-12-27 16:53 x
ムフッ^m^
ほんと顔色悪いわね~(笑)
私も来年こそはスッキリ晴れるといいな!

P!
Commented by kyonshogo at 2011-12-27 20:41
ホント、顔色悪いでっせ~w
色々と思い悩むことあったんですねぇ。。。
笑顔で年末年始過ごせますように~☆
Commented by rizumu009 at 2011-12-27 21:18
思い悩む紳士^^
来年は、良い年になると良いですね。
今年よりは絶対に良くなると思います!
ばっちり楽しくいきたいですね^^
Commented by alpinism2 at 2011-12-27 21:37
ありゃまぁ、ホントに顔色がよろしくないですねぇ!
いろいろと思うこと・・・うーん、たっぷり有ります(+o+)
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-27 22:46
▼a-y-nyoroko さん。

>来年は良い年になるといいなっ
そうですね。
日本としてもそうですし
ワタシ個人としても
もーっと良い年にしたい・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-27 22:47
▼hairpriori さん。

>素敵な執事みたいですね^^
ワタシの爺やです。
ってことはないですよ・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-27 22:50
▼tajiri8jp さん。

>ガミラス星人なら普通かもしれませんね。(古っ)
宇宙戦艦ヤマトのデスラー総統ですね・・・^^;
なんとか分かりました。
しかしまあ
良いことがあるに越したことはありません。
それが何か・・・期待しましょう。
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-27 22:51
▼june さん。

>あまり悩むのもよろしくないと思うので、
そうですね。
胃も痛くなりますので
適当に悩みます。
でも来年は明るく振舞えるように
がんばります・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-27 22:52
▼らるむ。 さん。

>私も来年こそはスッキリ晴れるといいな!
おやおや
どうしましたか・・・。
みなさん、何がしかお悩みはお持ちのようで
来年はすっきりいきたいですね・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-27 22:53
▼kyonshogo さん。

>色々と思い悩むことあったんですねぇ。。。
そうなんですよ・・・。
って自分のことのように言ってますが
いろいろと悩み事があって
たまりませんですわ・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-27 22:54
▼rizumu009 さん。

>ばっちり楽しくいきたいですね^^
ばっちり・・・って
良く、植木等が言ってたんですが
知らないですよね・・・^^;
バッチリね・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-27 22:56
▼alpinism2 さん。

>いろいろと思うこと・・・うーん、たっぷり有ります(+o+)
みなさんたっぷりありそうなんで
吐いちまいな・・・。
吐けば楽になるぜ・・・^^;
って自分が吐けないくせにね。
Commented by shiyo at 2011-12-27 23:42 x
確かにカオ色悪いですね
少し笑ってしまいました
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-27 23:56
▼shiyo さん。

>確かにカオ色悪いですね
最近のマネキンにも
いろんな顔がありますね。
色もそう、材質もそう。
見ていて楽しいですよ・・・^^;