人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

大阪駅でお姉ちゃんを探せ

大阪駅でお姉ちゃんを探せ_c0187744_2241231.jpg

大阪駅中央コンコース。

お姉ちゃんを探せ。

一人だけ
顔がブレてないぞ^^;










by nagomuyoshi | 2011-12-05 00:00 | 大阪府 | Comments(18)
Commented by sawa724 at 2011-12-05 00:19
一人だけ
ブレてない女性がいますね(^_^)
この写真って
周りの人がブレるように
加工してあるんですか!?
Commented by ニシヤマ at 2011-12-05 01:28 x
ある意味「ブレてない」(笑)
Commented by hairpriori at 2011-12-05 08:15
確かに1人いますね・・
・・で
どなたなんでしょう^^
Commented by june at 2011-12-05 11:42 x
あ、発見!
好みの方ですか?^^
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-05 14:59
本当だっ
しかも美人さんじゃないですか~
カメラに気付いたのでしょうか? ぽちり 琴乃
Commented by suzukure52 at 2011-12-05 17:20
目を皿のようにして探しました~(笑)
いたいた♪
一人だけブレてなくて他は全部・・ってなんかすごいですね^^
Commented by rizumu009 at 2011-12-05 20:46
見つけました~
それにしても、いつもながら、
ブレませんね~^^

Commented by kyonshogo at 2011-12-05 20:57
おねぇーちゃん、みっけ♪
すぐにわかりましたよ~~!
ウォーリーを探せも得意でしたから~~~(笑)
和むさんは、おねぇーさんを探せのが、得意よねw
Commented by snatchshot at 2011-12-05 21:57
これは・・・・念写ですか!!チャウテ
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-05 23:06
▼sawa724 さん。

>加工してあるんですか!?
彩度や色合いは変えてますが
その他の加工はありません。
たまたまですよ・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-05 23:06
▼ニシヤマ さん。

>ある意味「ブレてない」(笑)
それは
ワタシのことね。
よーくお分かりで・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-05 23:07
▼hairpriori さん。

>どなたなんでしょう^^
通りすがりの
お姉ちゃんです。
もう出会わないと思います・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-05 23:08
▼june さん。

>好みの方ですか?^^
そりゃ、もう
ご想像にお任せします・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-05 23:09
▼a-y-nyoroko さん。

>カメラに気付いたのでしょうか?
そうかもしれないですね。
で、一瞬止まってくれた・・・。
って、そんなことないでしょ・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-05 23:10
▼suzukure52 さん。

>目を皿のようにして探しました~(笑)
真剣に見ていただいたようで
申し訳ないですね・・・^^;
でも本当に、すごいですね。
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-05 23:11
▼rizumu009 さん。

>それにしても、いつもながら、ブレませんね~^^
ありがとうございます。
って、褒められているんでしょうか。
撮影は信念をもって・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-05 23:12
▼kyonshogo さん。

>和むさんは、おねぇーさんを探せのが、得意よねw
そうじゃなくて
お姉ちゃんを撮るのが得意なんですよ。
って自分で言うか・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-05 23:14
▼snatchshot さん。

>これは・・・・念写ですか!!
スナッチさんのブログを参考にして
ワタシも始めたような記憶がありますが・・・。
そうか、念写っていう方法もあるのか・・・^^;