人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

大阪駅

大阪駅_c0187744_2242294.jpg

大阪駅に
イチョウが。

正確には
阪神百貨店の
前にある
イチョウです。

ここもまだ
緑が残ってましたね。

ちなみに
阪神百貨店は
大阪駅の南側です。










by nagomuyoshi | 2011-12-04 00:00 | 大阪府 | Comments(12)
Commented by kyonshogo at 2011-12-04 00:18
ここ、な~んとなくどこかわかったような^^
長年大阪住んでましたからねぇ~

イチョウ、といえば、そろそろこちら神宮外苑
見に行きたいのですけど~どんなかなぁ^^
Commented by hairpriori at 2011-12-04 08:15
↑の方と同じです
外苑行きたいのですが休みと合うかどうか^^”
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-04 10:51
12月になりやっと寒さが増してきたと感じますが
まだまだ緑が目立っている場所が多いですね。
黄葉するまえに散ってしまいそうです(><) ぽちり 琴乃
Commented by saochan7k at 2011-12-04 20:39
こんばんは^^
イチョウがだいぶん色づいてきましたね^^
黄色に輝く姿は本当にきれいですもんね♪
大阪駅。
2か月に1回程度行きます^^
でもやはり大都会が苦手なのですぐに帰ってしまいます笑。
Commented by あき at 2011-12-04 20:51 x
こんばんは☆
大阪駅にある銀杏の木はきれいな色に染まってますね。
秋って風情があっていい季節です。
私が住むところもやっと銀杏が染まりました。
まだ撮ってないんですが(^^ゞ
Commented by alpinism2 at 2011-12-04 20:58
いい感じに染まっていますね(^^)
今日、大阪市内を車で走ったのですが、
見事な色でした~♪

P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-04 22:25
▼kyonshogo さん。

>イチョウ、といえば、そろそろこちら神宮外苑見に行きたいのですけど~
そちらは有名どころですね。
ドラマとかでも撮影するところですよね。
ワタシも一度歩いてみたいな・・・。
お姉ちゃんもいっぱいいるよね・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-04 22:26
▼hairpriori さん。

>外苑行きたいのですが休みと合うかどうか^^”
やはり人気ありますね。
ということは
お姉ちゃんもたくさんいるということで
お姉ちゃんの撮影お願いしま~す・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-04 22:27
▼a-y-nyoroko さん。

>黄葉するまえに散ってしまいそうです(><)
そうなると非常に残念。
しっかりと色が変わってから散らないと
自然のサイクルが変わりそうだ・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-04 22:28
▼saochan7k さん。

>やはり大都会が苦手なのですぐに帰ってしまいます笑。
慣れることのみ・・・ですね。
やはり土曜日曜となると
買い物客などで多くなるので
平日から慣らしていく・・・。
行けませんか・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-04 22:30
▼あき さん。

>私が住むところもやっと銀杏が染まりました。
早いうちに撮っておかないと
あら、もう散っちゃった・・・って
ことになりますよ・・・^^;
見かけた時が撮りごろです。
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-04 22:31
▼alpinism2 さん。

>いい感じに染まっていますね(^^)
ワタシが撮ってから
数日過ぎていますので
だいぶ変化していると思います。
エエ感じになってますか・・・^^;