人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

石龕寺も まもなく

石龕寺も まもなく_c0187744_2365437.jpg

昨日の続きで
岩屋山石龕寺。

緑の中に
真っ赤な車。



石龕寺も まもなく_c0187744_2371166.jpg

1枚だけとか
一部分だけとか
それでも徐々に
色づき始めています。



石龕寺も まもなく_c0187744_2372165.jpg

石に
「 フ 」の字が。

違いますね。



石龕寺も まもなく_c0187744_2372719.jpg

苔の絨毯には
枯れ葉が休んでいます。



石龕寺も まもなく_c0187744_2373347.jpg

まもなくでしょう
紅の葉に変わるのは。

そのときには
人で一杯に
なるんでしょうね。

だから
そうなる前に
見ておくのも
良いのかも。

静かなときに。










by nagomuyoshi | 2011-11-10 00:00 | 兵庫県 | Comments(12)
Commented by kyonshogo at 2011-11-10 00:34
緑の中を~走って無いのでポルシェじゃなくてOK!(笑)
少しだけ色づき~これもオツですね♪
苔のじゅうたんにごろり~ん、してみたいです^^
Commented by tolliano_papan at 2011-11-10 00:49
おばんどす^^;

あいやー、この和の静かな趣き、
これぞ和むさんの侘び寂びの世界を垣間みた気分です。

真っ赤のポルシェ♪
オレも普通のおじさんに戻りたいッス。
もともとフツーだろ、ごめんね^^;
Commented by hairpriori at 2011-11-10 07:42
雰囲気いいトコですね
1枚目なんか紅葉してたら撮りたくなる感じですね!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-10 10:23
静かなうちに・・・
本当にそうですねf^^;
人が多いと、雰囲気も楽しめないっ。
自然が織り成す景色は本当面白いですよね~ ぽちり 琴乃
Commented by alpinism2 at 2011-11-10 21:44
真っ赤に染まっているのが美しいのも当然なのですが、
ちょっと恥ずかしげに少しだけ赤くなっているのもいいですねぇ♪

P☆

Commented by nagomuyoshi at 2011-11-10 22:15
▼kyonshogo さん。

>苔のじゅうたんにごろり~ん、してみたいです^^
少々ヒンヤリすると思いますが
それもありかな・・・と。
少しだけ色付きって
なんか不思議な感じもしますね・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-10 22:17
▼tolliano_papan さん。

>侘び寂びの世界を垣間みた気分です。
お詫びをするのが得意で
ワサビが好きなんですけどね・・・。
って、わびさびと違いますか。
ワタシも普通のおっさんでした・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-10 22:19
▼hairpriori さん。

>1枚目なんか紅葉してたら撮りたくなる感じですね!
楓のトンネルですからね
紅葉したらすごいんでしょうね。
タイミングが合えば
撮りたいところです・・・いやホント。
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-10 22:20
▼a-y-nyoroko さん。

>人が多いと、雰囲気も楽しめないっ。
人間を撮ることが好きなワタシですが
こういうところでは、あまり出会いたくない。
ほんの数人いてくれれば最高ですけど
盛りのときは、わんさかいるんだな・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-10 22:21
▼alpinism2 さん。

>ちょっと恥ずかしげに少しだけ赤くなっているのもいいですねぇ♪
恥ずかしくって
ポッとと赤くなってるんですか・・・。
なかなかメルヘンですね・・・^^;
Commented by sakurashot at 2011-11-10 23:30
最後の写真素敵です!!
青々とした葉っぱに、ちらちらと紅葉が…
とても風情のある写真ですね〜
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-10 23:47
▼sakurashot さん。

>青々とした葉っぱに、ちらちらと紅葉が…
時期的にはまだ早かったので
こういう感じになりましたが
これが良かったのかも・・・^^;
もう少し見たい・・・って言う程度が
いいんでしょうかね。