人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

Leg

Leg_c0187744_2212558.jpg

ワタシは
決して
怪しいものでは
ありません。

映りこむ姿も
いとをかし。











by nagomuyoshi | 2011-10-23 00:00 | 大阪府 | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2011-10-23 07:49
素敵な足ですね・・
そのうち捕まりますよ(笑)

ぽち!
Commented by alpinism2 at 2011-10-23 14:40
うーん、ちょっと怪しいかも(^^ゞ
ホントに捕まらないで下さいねぇ!
捕まったら写真が見れなくて悲しいので・・・!?

P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-23 14:47
↑あははf^^;
hairprioriさんのお言葉に思わず笑ってしまったf^^;
お気をつけてくださいね(苦笑

本当、綺麗な足だな~ ぽちり 琴乃
Commented by ★あこ★ at 2011-10-23 15:18 x
hairprioriさんのブログから、何気に飛んできてみたら

素敵な脚に釘づけです!!!!

で、思わずコメント残してしまいました(^^;

モデルさんにポーズ撮ってもらったみたいにきれい~^^

★~
Commented by kyonshogo at 2011-10-23 21:34
下から目線、いいっすね^^
素敵なおみ足~うっとりします♪
ノーファインダーですものね~オッケー^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-23 22:21
▼hairpriori さん。

>素敵な足ですね・・
思わず・・・でした。
もしものときは
身元引受人でお願いします・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-23 22:21
▼alpinism2 さん。

>うーん、ちょっと怪しいかも(^^ゞ
やっぱり・・・^^;
でも
分かりますよね・・・気持ち。

Commented by nagomuyoshi at 2011-10-23 22:22
▼a-y-nyoroko さん。

>本当、綺麗な足だな~
女性から見ても
そう思うでしょ・・・。
男ならなおさら・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-10-23 22:24
▼★あこ★ さん。

はじめまして。
軟派ブログへ用ようこそ・・・^^;
>モデルさんにポーズ撮ってもらったみたいにきれい~^^
女性から見た目でもきれいですよね。
まさに、思わず・・・ですから。
これからもよろしくお願いしますね。

Commented by nagomuyoshi at 2011-10-23 22:27
▼kyonshogo さん。

>ノーファインダーですものね~オッケー^^
さすが
分かってらっしゃる。
ワタシのすることは
その程度・・・ってこと・・・^^;
下からは、珍しい。
Commented by tolliano_papan at 2011-10-23 23:40
おばんどす^^;

あ、やっぱここは和むさんのブログだと
納得した瞬間でした。

ベベリン警部を白バイで現場に向かわせます。
もちろん逮捕です^^;v
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-24 00:03
▼tolliano_papan さん。

>納得した瞬間でした。
ワタシが納得していいものか・・・。
ベベリン警部が来るんなら
もちろん
大歓迎です・・・^^;