人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

parks cosmos

parks cosmos_c0187744_2372695.jpg

去年も
ここのコスモスでした。

大阪・ミナミの
なんばパークス。

やっぱ
スケルトン。





parks cosmos_c0187744_2374028.jpg

コスモス撮ってても
やはり気になります。





parks cosmos_c0187744_2375367.jpg

背景 少し
ボカしすぎ^^;





parks cosmos_c0187744_2375974.jpg

それでも
コスモスも撮らないと。

白色もあるよ。





parks cosmos_c0187744_23877.jpg

なんばパークスは
季節の花を
見せてくれます。

世話が大変やと思いますが
うれしい限りです。

と言いながら
コスモスしか
撮ってないんだ。





大阪市
なんばパークス











by nagomuyoshi | 2011-10-10 00:00 | 大阪府 | Comments(20)
Commented by ponchikuism at 2011-10-10 00:31
スケルトンな花びら、乙女チックでステキです。
ここは年に数回、アボガドバーガーを食べたくなったときに
訪れるくらいで、なかなか行く機会がありません。
しかも、東京に来ちゃったものだから余計に(笑)
Commented by june at 2011-10-10 00:47 x
スケルトン大好きです。
2枚目は蝶までいっしょのお花^^
背景はやっぱり蝶のように軽やかに通り過ぎるおねえさん^^
どちらもすてき♪
P☆
Commented by hairpriori at 2011-10-10 09:24
やはり透けてるのがいいですね

ぽち!
Commented by りん at 2011-10-10 09:36 x
おはようございます!
コスモスのスケルトン、やっぱりいいですね〜!
私はまだ今年はコスモスを撮ってませんが
私も撮ってみます!シースルーで(←同じですよね。笑)
なんばパークスは季節のいろんな花が植えてあって
和む場所ですね。
まわりが商店街とか電気街とか、
ごちゃごちゃとしたところが多いだけに貴重なスペースです。
Commented by harrieta at 2011-10-10 09:52
おはようございますw
そういえば、パークス忘れておりましたデス。
青い空に透けるコスモスの優しい色・・・素敵です。
・・いらんとこ撮らんようにネw
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-10 10:05
季節のお花を楽しませてもらえるのって嬉しいですよね♪
コスモスは思っていたより色が多彩・・・
最近やっと気付きましたf^^;
透き通る花びらも素敵。
でもお姉さんの後姿も気になりますっ ぽちり 琴乃
Commented by thallo at 2011-10-10 18:50
おはよう~。あれっ、今日は「真面目」なお花の写真。。。って真面目な気持ちで見ていたら、いたいた女性が。。
でもぼけて写真の中に入れられているのが、ナゴムちゃんらしいですね。
1枚目の下から透けて撮られている写真、とっても素敵よ。まだ今年はイギリスで見てないけれど、多分このまま冬になると思う。。。
Commented by sakurashot at 2011-10-10 20:43
スケルトン、良い感じです。
青空もまたいいですね〜
アングル・構図が好きです。
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-10 22:06
▼ponchikuism さん。

>しかも、東京に来ちゃったものだから余計に(笑)
来ちゃった・・・って
すっかり東京暮らしも慣れられたことと思います。
パークスも相変わらずの人出で
賑やかで。
留守中はしっかりアボガドバーガーに
挑戦しちゃいますよ・・・^^;


Commented by nagomuyoshi at 2011-10-10 22:06
▼june さん。

>背景はやっぱり蝶のように軽やかに通り過ぎるおねえさん^^
街中ですからね
こういう背景が似合うかと・・・。
思ってるのはワタシだけ・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-10-10 22:07
▼hairpriori さん。

>やはり透けてるのがいいですね
これはいろんな意味が
含まれているのかな・・・。
うん、透けてるのがいい・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-10-10 22:08
▼りん さん。

>なんばパークスは季節のいろんな花が植えてあって
>和む場所ですね。
そうなんですね。
ただ通り過ぎるだけじゃなくて
ここで立ち止まるのもいいことですよ。
季節を感じますからね・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2011-10-10 22:10
▼harrieta さん。

>青い空に透けるコスモスの優しい色・・・素敵です。
空もコスモスも良い色を出したいのですが
なかなか難しいですね。
いらんとこ撮ってるから・・・かもしれませんが
どうしても、そっちに集中してしもうて・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-10-10 22:11
▼a-y-nyoroko さん。

>でもお姉さんの後姿も気になりますっ
いやいや
今回はね
背景としてみてくださいよ。
あくまでもコスモスを撮ってますから。
そのわりに、コスモスが遠慮がちですが・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-10-10 22:13
▼thallo さん。

>ぼけて写真の中に入れられているのが、ナゴムちゃんらしいですね。
都会の街中ですから
人間様も背景の一部です。
たまたまお姉ちゃんだっただけ・・・^^;
イギリスにもコスモス
あるんですよね・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2011-10-10 22:15
▼sakurashot さん。

>青空もまたいいですね〜
雲もところどころあったんですが
できるだけ青空を出したかったんですが
難しい・・・^^;
違うところに気が行って
コスモスと空に集中できなかったのだ。

Commented by alpinism2 at 2011-10-10 22:27
透過光の撮影ってコスモスのためって感じですね(^^)
街中にいながら、花が存分に撮れるなんて素晴らしい場所です!
オネーチャンもいますしね・・・(爆)

P☆
Commented by kyonshogo at 2011-10-10 22:57
ただいま~♪千葉に帰ってきました^^
なんばも行きたかったな~行く時間なかったですw

コスモスよりも、気になりますか~?^^
和むさんは、やはり、気になるコラボしないとねぇ♪
コスモスは青空がお似合い~(*^-゜)v
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-10 23:13
▼alpinism2 さん。

>街中にいながら、花が存分に撮れるなんて素晴らしい場所です!
そうそう
街中で自然に親しめるところって
いいですね。
え、お姉ちゃんは
景色の一つですから、あくまでも・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-10-10 23:15
▼kyonshogo さん。

>コスモスよりも、気になりますか~?^^
メインは、コスモスです
あくまでも・・・^^;
でも
無事にお帰りやす。
ハードスケジュールやったですね。
ホントはもっとゆっくりしたかったでしょうけど
次の機会にとっておきましょ。
お疲れさん・・・。