人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

上高地な人たち #06

上高地な人たち #06_c0187744_2355461.jpg

まだ上高地で
彷徨っています。

今回出会った
山ガールは
優勝です・・・はっ ???



上高地な人たち #06_c0187744_2361219.jpg

歩き方といい
スマートだ・・・。



上高地な人たち #06_c0187744_2362221.jpg

それでまた
腕が長い・・・。
手を袖に入れたり・・・^^;
カワイイ。



上高地な人たち #06_c0187744_2363095.jpg

この溢れ出る
なんというか
華麗さというか・・・。
言葉にできない。



上高地な人たち #06_c0187744_2363623.jpg

首を曲げる角度も
なんとも言えません。



上高地な人たち #06_c0187744_2364428.jpg

少し視線を上げて
遠くを見てみたり。

さりげない仕草も
何もかも
素晴らしい・・・^^;



上高地な人たち #06_c0187744_2365044.jpg

何 勝手に
撮ってるのよ・・・って
いう格好じゃないですよ。

彼女には
賛辞を贈ることしか
思いつきません。

まさに優勝
チャンピオン。
山ガール of 山ガールズ




いやいや
どうも
すみませんでした。
・・・・・
┐('~`;)┌



長野県
上高地











by nagomuyoshi | 2011-09-23 00:00 | 長野県 | Comments(19)
Commented by hairpriori at 2011-09-23 07:40
・・・・でどなたなんでしょう
お顔が見たい(笑)

ぽち!
Commented by 222111a at 2011-09-23 08:27
こんな格好で山に入ったら危ないですよ~。
でもさすが7D、食らい付いていますね(笑)
Commented by thallo at 2011-09-23 08:35
nagomuyoshiさん。。。今日という今日は笑わせていただきました。
かなりこのお嬢さん気に入っていますね。
日本でこういうスタイルのこと山ガールって言うの? 私達はいかにも登山って格好で出掛けるけど日本てこんなにお洒落なのね~。
Commented by june_an at 2011-09-23 10:50
そうとうお気に入りの方のようですね〜^^
すらっとした姿、たしかに惹き付けられます。
振り返ったお顔とか、見てみたいですね^^
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-23 15:55
ふふふ、私も(苦笑
是非お顔が見たいですが・・・
nagomuyoshiさんのお知り合いですか?(^^) 

とにもかくにも
優勝おめでとう! ぽちり 琴乃
Commented by suzukure52 at 2011-09-23 15:58
振り返ったところも見たいです〜(笑)
おきれいな方なんでしょうね^^
スタイルはもちろんのこと、醸し出す雰囲気も確かに上品・・な感じです。
Commented by りん at 2011-09-23 19:18 x
あははっ、
nagomuyoshiさん撮り過ぎです!!(笑)
でもホント、足がすらっとしていてスタイルいい〜♪
うらやましいです〜
仕草もとても可愛い方ですねっ^^
あ、nagomuyoshiさんは上高地まで
山ガール選手権の審査員に行っておられたんだ!(笑)
Commented by rizumu009 at 2011-09-23 19:46
お顔を見れなくても優勝に大賛成!
ところで、声をお掛けに?^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-23 21:45
▼hairpriori さん。

>・・・・でどなたなんでしょう
まったく・・・。
ただ
すれ違った方です。
どなたでしょう・・・。
いまさらながら、気になる・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-09-23 21:49
▼222111a さん。

>食らい付いていますね(笑)
ただ惜しまれるのは
連写は低速
フォーカスはワンショットAFなので
この程度です。
せめてAIサーボAFに
しておくべきだった・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-09-23 21:51
▼thallo さん。

>日本てこんなにお洒落なのね~。
この彼女は本当に街衣装ですが
山ガールスタイルって言うのが
流行ってます。
登山の技術はさておき
ファッションから入るのが
心配なところですね・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2011-09-23 21:53
▼june_an さん。

>振り返ったお顔とか、見てみたいですね^^
そうなんですよ。
横顔がチラっだったんですが
振り返りがまったくなかったんで
残念でなりません・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-09-23 21:54
▼a-y-nyoroko さん。

>nagomuyoshiさんのお知り合いですか?(^^) 
まったく存じ上げません。
でも知り合いのように撮ってますか・・・?
不思議なことに
一番枚数が多かった。
だから優勝・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-09-23 21:55
▼suzukure52 さん。

>醸し出す雰囲気も確かに上品・・な感じです。
ですね。
お嬢さん・・・のような感じがします。
一人で来てるのかな・・・。
なんていまさらながら思っています。
うん、上品だ・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-09-23 21:57
▼りん さん。

>山ガール選手権の審査員に行っておられたんだ!(笑)
いまごろ分かりましたか・・・^^;
そんなことはありませんが
もしそういう選手権があるなら
トップクラス間違いないと思います。
確かに撮り過ぎかもしれませんが
無意識のうちにこうなってました・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2011-09-23 21:58
▼rizumu009 さん。

>ところで、声をお掛けに?^^
山へ行くと
すれ違う人たちとあいさつ交わしますね。
「こんにちわ・・・」とか。
この彼女とあいさつしたかな・・・。
残念・・・^^;

Commented by alpinism2 at 2011-09-23 22:34
尾行しましたね(^^ゞ?
しなやかな感じですね、カノジョは!
いや~お顔をぜひ拝見したかったです(^^)

P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-23 23:18
▼alpinism2 さん。

>尾行しましたね(^^ゞ?
思わずそのまま・・・。
いやいや、ダメです。
そう感じさせてくれる彼女でした。
顔はね・・・忘れちゃった・・・^^;

Commented by sa-bch at 2011-09-24 09:49
ふふふ♪( ´▽`)

でも、山はいいですよね。
みんなニコニコしてるし♪
袖がかわゆいo(^▽^)o