人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

夏と秋

夏と秋_c0187744_2275153.jpg

ショーウインドーは秋模様ですが
世間はまだ夏模様。



夏と秋_c0187744_22111220.jpg

半袖やし
帽子被ってるし。

吹く風は爽やかになっても
暑いには変わりなし。


こういうお姉ちゃんがいるなら
早く秋模様に
なってほしいかな。





大阪市
なんばパークス











by nagomuyoshi | 2011-09-12 00:00 | 大阪府 | Comments(22)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-12 00:24
今日はこちらもじっとしていても
普通に汗ばむほど暑かったです。
室内30度超えていましたもの。
もう9月だっていうのに・・・変なものですね。
こんな暖かそうな格好と一緒に半袖の人々・・・
まったく、不思議な光景ですねf^^; ぽちり 琴乃
Commented by りん at 2011-09-12 01:10 x
こんばんは!
これいいですね!とてもステキです☆
夏服と秋服の対比がとても面白いですね!
写り込みもカッコいいです^^
ホントに、このお写真の通り、秋がもう来る?と思った矢先に
どど〜んと暑さが戻ってきましたね☆
田舎でも、2週間前はカナカナゼミの声を聞いたのに
昨日はまたミンミンゼミやアブラゼミがまた鳴いてました☆
夏に逆戻りって感じでした^^;
暑さに負けず、どうぞご自愛くださいね〜

Commented by sakurashot at 2011-09-12 02:22
これまた面白い撮り方ですね〜
被写体も夏と秋。
アンバランスな感じがいいですね。
Commented by hairpriori at 2011-09-12 08:01
ナイス!ですね・・
店員さんは暑いのに大変でしょうね(笑)

ぽち!
Commented by ninocafe at 2011-09-12 15:48
こんにちわ。
おもしろい撮り方ですね。
こちらも今日は夏に逆戻り…。
気持ちいいです(笑)。
Commented by suzukure52 at 2011-09-12 16:25
こんにちは。
うまいですね~^^映りこみをうまく使って・・・さすがですね。
お店はすっかり秋物ばかりですよね~。まだまだ暑いのに(笑)
私も、気分的にはちょっとは秋らしい装いしたいんですが、現実的には無理です。。
このファーを見ただけで、汗がじわっと出てきそうです~^^;
Commented by teko-0411 at 2011-09-12 21:15
ファッション業界は季節先取りしますからね~。
しかし、残暑キビシイですね!
金沢も今日は夏が戻ってきたような気温でした。

モデルさんも、暑そうに見える(笑)
Commented at 2011-09-12 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-12 21:56
▼a-y-nyoroko さん。

>こんな暖かそうな格好と一緒に半袖の人々・・・
商戦から考えると
これが正解なんですが
店内は暑苦しいんですよね
まだまだ夏でも・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-09-12 21:58
▼りん さん。

>夏服と秋服の対比がとても面白いですね!
考えてみればこういう季節なんですね。
店員さんなんかは
秋服を着ないとダメでしょうから
暑いはず・・・。
エアコンがんがんの店もあるから
こちらが寒かったり・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-09-12 21:59
▼sakurashot さん。

>これまた面白い撮り方ですね〜
いろんなディスプレイ見てたら
秋やな・・・なんて思ってたんですが
良く見れば、歩く人が映ってるし・・・。
こりゃ撮っとかないと・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-09-12 22:01
▼hairpriori さん。

>店員さんは暑いのに大変でしょうね(笑)
エアコンが強烈だったりして
かえってこちら側が寒いんだよ・・・^^;
ウマくいかないな・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2011-09-12 22:03
▼ninocafe さん。

>こちらも今日は夏に逆戻り…。
台風が来て涼しくなるかな・・・と
思ったんですが
また夏ですか・・・。
みんながそう思ったはずです・・・^^;
でも少しは爽やかですかね。

Commented by nagomuyoshi at 2011-09-12 22:05
▼suzukure52 さん。

>私も、気分的にはちょっとは秋らしい装いしたいんですが、現実的には無理です。。
ここはガマンして秋の装いで
歩きましょうよ・・・^^;
目立つし暑いし。
ガマン比べですね・・・何と。

Commented by nagomuyoshi at 2011-09-12 22:06
▼teko-0411 さん。

>モデルさんも、暑そうに見える(笑)
よーく見れば
汗が一筋・・・^^;
そんなことはありませんね。
撮ってるほうが暑いです。

Commented by nagomuyoshi at 2011-09-12 22:08
▼2011-09-12 21:28 の鍵コメ さん。

あんた、いったい誰・・・?
っていう
コマーシャルが関西ではありました。
こちらこそヨロシコです・・・^^;

Commented by alpinism2 at 2011-09-12 22:20
写りこみがカッコイイですね~♪
ホント最近また暑いですね!
まだ泳げたりして・・・(^^ゞ

P☆
Commented by kyonshogo at 2011-09-12 23:34
関東も、まだまだ日中は暑いですよ~!
日差しがきつくて、夏の日差しですね^^;
洗濯物干すときに、じりじりと焼けてるのがわかって
ヤバイっすw

でも、気持ちは秋~だったりしまっす^^
ショーウィンドーも秋~♪ロマンチックな秋が好き~☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-12 23:52
▼alpinism2 さん。

>まだ泳げたりして・・・(^^ゞ
ちょっと震えながらやったら
泳げますよ。
プールって、まだやってるんですかね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-09-12 23:53
▼kyonshogo さん。

>ショーウィンドーも秋~♪ロマンチックな秋が好き~☆
ロマンチックだかなんだか知りませんが
この暑さを何とかしてもらわないと
雰囲気ぶち壊しですよ・・・^^;
気持ちは秋でも
汗タラ~・・・の秋はチョットね・・・。

Commented by tajiri8jp at 2011-09-13 06:32
そうそう、ショーウィンドウの中だけは秋ですよね。外と気温が違い過ぎ。
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-13 21:49
▼tajiri8jp さん。

>外と気温が違い過ぎ。
これからだの調子
悪くしますよね。
もう少し秋にも
その辺良く考えてもらいたいです・・・^^;