人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

Crosswalk Shinsaibashi

Crosswalk Shinsaibashi_c0187744_2249697.jpg

暑い夏は大阪です(;´ρ`) グッタリ

Σ\( ̄ー ̄;) ナンデヤネン

大阪・心斎橋の横断歩道の夏です。



Crosswalk Shinsaibashi_c0187744_22492820.jpg

パナマ帽とか
わらや紐で編みこんだ帽子を被る
若い人が増えましたね。



Crosswalk Shinsaibashi_c0187744_22494394.jpg

めさ暑いですから
帽子でも被ってみたいものです。



Crosswalk Shinsaibashi_c0187744_22495111.jpg

日傘もいいですね。
女性はこれがいい ( ^^)T



Crosswalk Shinsaibashi_c0187744_2249575.jpg

横断歩道を渡り終えたら
暑苦しい色がいました。
フゥ(o´Å`)=з


この夏
帽子を買いました。
麦藁帽子です。

農作業用じゃないよ<(`^´)> エッヘン










by nagomuyoshi | 2011-08-04 00:00 | 大阪府 | Comments(16)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-04 00:24
麦藁帽子いいですね~。
夏場は麦藁が涼しくて良いです。
長い髪にあの色.....
本人は暑苦しくないのでしょうか?
日傘美人、集まれ~☆  ぽちり 琴乃
Commented by harrieta at 2011-08-04 07:45
ああ・・見たいような見たくないような毎日の光景。。
のぼせて鼻血流さんように歩くようにしています。
Commented by ぽろ at 2011-08-04 10:54 x
暑い時に人がわんさかいるのは
益々暑さが増すような気がします…
大阪の夏って暑いらしいですね(>_<)
麦わらゲットですか!いいな~
さり気なく帽子のお洒落ができる男性は素敵ですよ♪ 
Commented by hairpriori at 2011-08-04 11:48
関西って暑いイメージがあrます
気候も人も・・(笑)
ぽち
Commented by saochan7k at 2011-08-04 15:14 x
こんにちは^^
帽子率高いですね!
そりゃこう暑いと、帽子無しではじりじりきますもんね。
日焼けも嫌だし^^
帽子ゲットしたなら、これから大活躍ですね^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-04 18:25
▼a-y-nyoroko さん。

>夏場は麦藁が涼しくて良いです。
そうですよね。
子どものころ以来
初めて買ったんです。
似合うかどうかな別にして
活躍しそうですよ・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-08-04 18:26
▼harrieta さん。

>のぼせて鼻血流さんように歩くようにしています。
負けずに
思いっきり歩いてください。
もしもの場合は献血を・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-08-04 18:27
▼ぽろ さん。

>さり気なく帽子のお洒落ができる男性は素敵ですよ♪ 
さり気なく・・・ではなくて
お子ちゃまっぽい格好にならないよう
気をつけます。
おしゃれしないとね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-08-04 18:29
▼hairpriori さん。

>気候も人も・・(笑)
大正解。
街も昼も夜も
全部暑い熱いです・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-04 18:30
▼saochan7k さん。

>帽子ゲットしたなら、これから大活躍ですね^^
大活躍させたいですけど
こう暑くては外へ出ることすら嫌ですね。
ほどほどの暑さでお願いしたいです・・・^^;

Commented by kyonshogo at 2011-08-04 21:09
やはり、大阪の人は派手目なお方が多いですね~^^
麦藁帽子、どんなん?どんなん~?
めっさ気になりますぅ~
被ってセルフ希望~v(。・ω・。)
Commented by Focus_Lock at 2011-08-04 21:20
こんばんは(^^♪
仕上げ方が夏らしくて、見ているだけで汗が噴出します^^
帽子をかっこよくかぶれる人が羨ましいですね。
私は頭の形が変形しているせいか、ところどころに隙間ができてしまいます^^;
Commented by alpinism2 at 2011-08-04 22:04
真っ赤な髪の毛って~(+o+)
スゴイですね!
もはや何でもアリの時代なので珍しくないですかねぇ・・・。

麦わら帽子は涼しそうでいいですね~♪

P!
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-04 23:12
▼kyonshogo さん。

>被ってセルフ希望~v(。・ω・。)
田んぼに行って
作業中・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-08-04 23:13
▼Focus_Lock さん。

>帽子をかっこよくかぶれる人が羨ましいですね。
沢田研二とか・・・古いな・・・^^;
なんでもカッコいい男でありたいですね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-08-04 23:13
▼alpinism2 さん。

>もはや何でもアリの時代なので珍しくないですかねぇ・・・。
全然違和感はないんですね。
でも暑苦しい・・・^^;