人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

自由だよね・・・

自由だよね・・・_c0187744_22401638.jpg

ストックを使うのもいいよね。
ということで
いってみよう。


ご存知 自由の女神。

この写真
2003年7月の
東京・お台場です。

いまもここに
立っているのかな。

便りのないのは
元気な証拠だよね。



東京都港区
台場











by nagomuyoshi | 2011-05-13 00:00 | 東京都 | Comments(14)
Commented by june at 2011-05-13 01:33 x
一瞬、ニューヨーク〜〜かと思いました。
わたしはお台場の実物見たことないのでわかりませんが。
自由にどこかに行ってたりして^^;
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-13 02:27
遠くにぼやけるのはレインボーブリッジ?
お台場だったのですか!?
予想していませんでした......。

立派な像ですね。  琴乃
Commented by tajiri8jp at 2011-05-13 07:54
ガンダムの他に自由の女神もあったんですね。
Commented by hairpriori at 2011-05-13 08:09
確かあると思います
ぽち
Commented by suzukure52 at 2011-05-13 14:25
おぉっ、NYのお写真登場!?と思いました~^^;
そうか、お台場にもいましたよね。
今もお台場を見守ってる(?)んでしょうね。
Commented by rikiji2002 at 2011-05-13 16:09
おーそうそう お台場の女神ちゃんか!
俺も見たことあるでぇーーー
でも?????なんで????ですねPP
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-13 20:13
▼june さん。

>一瞬、ニューヨーク〜〜かと思いました。
そういうふうにテキストを入れようなと思いましたが
やっぱ止めときました。
遠慮です・・・^^;
大阪から帰ってきた女神です。
嘘です。

Commented by nagomuyoshi at 2011-05-13 20:14
▼a-y-nyoroko さん。

>お台場だったのですか!?
ワタシも10年近く行ってないんで
今はどうなっているのか。
位置的に良く分かりませんが
レインボーブリッジでしょう・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-05-13 20:18
▼tajiri8jp さん。

>ガンダムの他に自由の女神もあったんですね。
自由の女神のほうが
古くからあるでしょ・・・。
たぶん。
ワタシはガンダムを見てないんで・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-05-13 20:19
▼hairpriori さん。

>確かあると思います
それを聞いて安心です。
また会いましょう・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-05-13 20:21
▼suzukure52 さん。

>NYのお写真登場!?と思いました~^^;
ニューヨークからです。。。
なんて言ってみたいですね・・・^^;
いつにことやら。
いつに日か、ニューヨークで。

Commented by nagomuyoshi at 2011-05-13 20:21
▼rikiji2002 さん。

>でも?????なんで????ですね
そこが一番不思議。
なんで
ここに自由の女神が・・・。
そんなこと、自由じゃないか・・・^^;

Commented by alpinism2 at 2011-05-13 22:32
え!?
ホンモノではないのですか(^^ゞ?
てっきりホンモノかと思いました。
気分だけでもニューヨークですね♪
P!
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-14 00:03
▼alpinism2 さん。

>ホンモノではないのですか(^^ゞ?
ホンモノかどうかは謎ですが・・・^^;
って、ウソモノなのかどうかも不明。
ニューヨークじゃないことは
確実です・・・。