人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

薄紅色

薄紅色_c0187744_2311629.jpg

白い色もいいけど
薄く色があるのもステキです。



薄紅色_c0187744_23112480.jpg

今日もストックからです。

このサクラ
地元では孤高のサクラとされていて
堤防に一本だけ咲いています。

一本だけでも
カッコいいんだ。












by nagomuyoshi | 2011-04-10 00:00 | 兵庫県 | Comments(22)
Commented by photomo018 at 2011-04-10 00:10
こんばんは!
桜、ステキです。
2枚目の切り取り方、おもしろいですね。
私の地元にも桜一本だけの公園があります。
カッコいいんですよね。
堤防っていうのが、また良さげです。
Commented by hairpriori at 2011-04-10 00:18
孤高の・・

いい響きですね
バックのは飛行機雲ですか!?
まさにナイスタイミングで青空があって最高ですね!
Commented by june at 2011-04-10 00:22 x
ほんのり桜色。ってまさにこのことでしょうね^^
2枚目の飛行機雲もタイミング良く入れて、
楽しい桜写真ですね〜
今年もここへ行かれるんですか?
一本桜。引いた写真も見てみたいなぁ。。
P☆
Commented by thallo at 2011-04-10 07:42
こんばんは。
一本桜なのに、こんなに素敵なお花が咲くのね。上を向いて咲いている桜、こちらでは見たかなぁ。。色が濃くてこちらも好きです。P☆
Commented by nikonikomikan at 2011-04-10 09:38
桜色、素敵ですね。
飛行機雲と桜も素敵です。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-10 11:12
桜並木も綺麗ですが孤高の存在ってかっこいいですよね。
飛行機雲!??
ピンクの淡さ、赤の力強さ、孤高の存在感に合っていますね。
綺麗です~(^^)
昨日曇っていましたが、ちょっとチャレンジしてみました!
...腕が足りていないです(泣
nagomuyoshiさんのお写真いつも素敵ですよ~!
へたじゃないですもの~!
いつもとても楽しませていただいております☆ 琴乃
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-10 18:50
▼photomo018 さん。

>堤防っていうのが、また良さげです。
今日、時間があったんで
一本ザクラ撮ってきました。
確かに、カッコいいですね。

Commented by nagomuyoshi at 2011-04-10 18:51
▼hairpriori さん。

>まさにナイスタイミングで青空があって最高ですね!
ワタシは、こういうタイミングが悪いほうなんですが、
たまたま良かっただけ。
次はいつ飛んでくれるか・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-04-10 18:53
▼june さん。

>一本桜。引いた写真も見てみたいなぁ。。
今夜、掲載します。
今日撮れたんですが、
既に散りザクラでした。
でも、カッコよかったです。

Commented by nagomuyoshi at 2011-04-10 18:54
▼thallo さん。

>一本桜なのに、こんなに素敵なお花が咲くのね。
ワタシの地元では、
この桜が咲くと春を告げてくれるんですね。
今年はやはり遅い。
でも、もう散り始めてます。

Commented by nagomuyoshi at 2011-04-10 18:55
▼nikonikomikan さん。

>桜色、素敵ですね。
少しばかり色がついてるほうが
艶っぽくてステキなんですね。
これぞ、サクラ色・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-04-10 18:56
▼a-y-nyoroko さん。

>桜並木も綺麗ですが孤高の存在ってかっこいいですよね。
並木でたくさんあると
それなりに格好がつくんですが、
一本だとそうは行かない。
やはり堂々としてナイトね。
カッコいいんです・・・^^;


Commented by rambler7 at 2011-04-10 19:43
こんばんは!
今日、今年初めての桜撮りました。

2枚目のお写真カッコイイです。
Commented by marimo_can at 2011-04-10 19:45
♪一本でも人参〜。。
じゃなくて桜ですね(笑)。
桜と飛行機雲は何時見てもいいですね〜。^^
Commented by alpinism2 at 2011-04-10 20:45
孤高の桜ですか~。
なんだかスゴクかっこいい響きの呼ばれかたです(*^。^*)
何もない堤防にポツンとあるのは存在感ありそうですね!
P!
Commented by 焼き物屋 at 2011-04-10 23:23 x
堤防のさくらが工事で全部無くなったように思うんだけどまだ残ってるのあったんだ。
さくら残してもよかったのに、、。
微妙なタイミングですね。
Commented by kyonshogo at 2011-04-10 23:41
孤高の桜、お名前がすごく誇り高い感じ~♪
青空にひこうき雲に桜、
これは素晴らしく絵になりますね~!
グッドタイミング~~☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-10 23:42
▼rambler7 さん。

ワタシも今日
今年のサクラを撮ってきました。
天気良かったですもんね。
またアップしますね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-04-10 23:43
▼marimo_can さん。

>桜と飛行機雲は何時見てもいいですね〜。^^
飛行機は marimo_can さんの十八番。
まねしてスミマセン。
でも、偶然なんで撮っとかないとね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-04-10 23:44
▼alpinism2 さん。

>何もない堤防にポツンとあるのは存在感ありそうですね!
この春の時期だけ華やかになって
存在を示してるんですね。
遠くから見ても良く分かるんです。
スゴイ・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2011-04-10 23:45
▼焼き物屋 さん。

>堤防のさくらが工事で全部無くなったように思うんだけど
>まだ残ってるのあったんだ
そうなんです。
一本だけ残ってて、
今年は、きれいに整備されてました。
残していこう・・・って気持ちですね。

Commented by nagomuyoshi at 2011-04-10 23:46
▼kyonshogo さん。

>孤高の桜、お名前がすごく誇り高い感じ~♪
地元の方たちにとったら、
ほんと誇りなんでしょうね。
大事に守られてるんですよ。
シンボル的存在ですね。