人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

KOBE "HEART" TOWER

KOBE \"HEART\" TOWER_c0187744_22453346.jpg

PORT じゃないよ
HEART だよ。

でもPORTTOWER だよ
逆だけど^^;



KOBE \"HEART\" TOWER_c0187744_2246565.jpg

やっぱり PORTTOWER は
こうでなくっちゃね。

HEART がいっぱいの
神戸ハーバーランド
モザイクでした。










by nagomuyoshi | 2011-02-05 00:00 | 兵庫県 | Comments(20)
Commented by id_unknown at 2011-02-05 01:54
こんばんはッス
バレンタインバージョンになってるんですね
ピンクとハートが乙女心をくすぐられます
そろそろチョコ買わなきゃ
自分へのご褒美に・・・テヘ
Commented by sakurashot at 2011-02-05 02:08
なるほど!
ハートの部分に写り込んだのを撮ってるのですね!
面白い構図ですね♪
2枚目の構図も良い感じですね〜
Commented by tolliano_papan at 2011-02-05 05:16
おはようさんです^^;

すごい、1枚目!
私達、ロマンチックなおじさんだわ、るんるん♪
Commented by kyonshogo at 2011-02-05 08:15
ロマンチック~♡
ハートいっぱいポートタワーが
ピンク色に染まって可愛らしいですね~^^

映り込み、やっぱ好きです~♡
Commented by hairpriori at 2011-02-05 10:42
子連れでいくトコじゃないですね・・
誰かいませんかね(笑)
Commented by りん at 2011-02-05 17:25 x
1枚目、ハートがすごく可愛いですね!
穴のようなところから覗いたのかな?と思いましたが
字が逆になっているので、映り込んだものを撮られたんですね!
これいいです♪
ポートタワーが綺麗にライトアップされてますね〜
久々に神戸に行きたくなりました!
Commented by Focus_Lock at 2011-02-05 19:09
こんばんは(^^♪
さすがですね!目の付け所が常人じゃないですね~
"HEART" TOWER 神戸らしくて好きです(^.^)
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-05 19:35
▼id_unknown さん。

>ピンクとハートが乙女心をくすぐられます
そうですか、
さすが女の子。
キュンキュンしてくださいよ・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-05 19:37
▼sakurashot さん。

>ハートの部分に写り込んだのを撮ってるのですね!
ハートがカガミになってるんで、
それの写りこみですね。
ガラスといっても、ペラペラですけどね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-05 19:39
▼tolliano_papan さん。

>私達、ロマンチックなおじさんだわ、るんるん♪
そうですね、
おじさんだって、キュンキュンするし、
夢だってみるもんね・・・。
ロマンチックって、今でも言いしたっけ・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-05 19:42
▼kyonshogo さん。

>ハートいっぱいポートタワー
それこそ、HEART TOWER ですよ。
神戸は優しいハートがいっぱいですね。

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-05 19:43
▼hairpriori さん。

>子連れでいくトコじゃないですね・・
>誰かいませんかね(笑)
そんなことありませんよ。
子どもも、その辺走り回ってますからね。
それと、神戸にもエエ娘、いてまっせ・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-05 19:46
▼りん さん。

神戸も近いですからね、
ぜひ行きましょう。
あ、鹿はいませんが、
カモメはたくさんいますから・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-05 19:47
▼Focus_Lock さん。

>さすがですね!目の付け所が常人じゃないですね~
いやいや、誰でもその場にいたら考えますよ・・・^^;
他にもカメラ持って人がいましたが、
ほとんどが同じように撮ってましたよ。
ただ、他の人より長めにいただけです・・・。

Commented by あき at 2011-02-05 20:52 x
こんばんは☆
ハートがたくさんで可愛いツリーですね。
1枚目の映り込み素敵です。
大きなハート、「love注入」ですね(*^^)v
神戸の街の夜はロマンチックですね。
Commented at 2011-02-05 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alpinism2 at 2011-02-05 23:15
なるほど、なるほど!!
考えて撮られましたね~♪
どうも私は発想が貧困で、こう工夫して撮れません・・・。
世間はバレンタイン一色になりつつあるのですね(^^ゞ
P!
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-05 23:47
▼あき さん。

>大きなハート、「love注入」ですね(*^^)v
楽しんごにはぴったりな神戸。
ロマンチックが止まらない・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-05 23:48
▼2011-02-05 22:49 の鍵コメ さん。

神戸の夜は、色っぽい・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-05 23:49
▼alpinism2 さん。

>世間はバレンタイン一色になりつつあるのですね(^^ゞ
正月が終われば成人式。
次が節分、そしてバレンタイン。
まんまと商業主義に乗せられてますよ・・・^^;
こういう撮りかた、変わってて面白いですね。