人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

YOKOHAMA Twilight Time

YOKOHAMA Twilight Time_c0187744_2354550.jpg

二人の YOKOHAMA Twilight Time
Baby
二人きりだよ



YOKOHAMA Twilight Time_c0187744_236998.jpg

いつまでも

Baby



YOKOHAMA Twilight Time_c0187744_2362073.jpg

横浜マリンタワーから
見る夕暮れ。

ワタシのヨコハマなう。

終了です。



YOKOHAMA Twilight Time

ワタシが大好きな歌手
角松敏生のデビュー曲。

おしゃれな曲で
ヨコハマにぴったり

Baby










by nagomuyoshi | 2011-01-21 00:00 | 神奈川県 | Comments(24)
Commented by hairpriori at 2011-01-21 00:16
いい感じですねー
こんなシーン・・
あった気もします(笑)
最後の面白い写り込みですね
確かに・・汚れてる(笑)
Commented by ponchikuism at 2011-01-21 00:49
横浜、日帰りだったんですか?
中津のセンセ並みの行動力ですね^^
なんだか年々、行動意欲はあるんですけど実行力が
退化してきてるようで・・・。
nagomuyoshiさんのバイタリティ、見習わないと。
Commented by sakurashot at 2011-01-21 00:50
最後の写真、良い感じですね!
反対側の窓が写り込んでるのですね〜
1枚目2枚目の写真も夕焼けの色合いが奇麗ですね。
でも、ガラスの拭き跡なんかは残念ですね…
Commented by tajiri8jp at 2011-01-21 07:25
自分にとってヨコハマといえばブルーライトヨコハマであります。
が、夕暮れのヨコハマもいいですね。
Commented by kyonshogo at 2011-01-21 15:19
あの日も夕日が眩しい日でしたね!
マリンタワーからの眺め、
じっくりと~私も見に行かなくちゃ~^^

角松さんの歌、懐かしい~~♪
何気にやっぱよく聴いてました!
Commented at 2011-01-21 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzukure52 at 2011-01-21 16:01
こんにちは~^^
いい雰囲気ですねぇ~。夕日にはやっぱりシルエットですね^^
ヨコハマの夕暮れとか、もう「行ってみたい撮ってみたい」とこだらけです(笑)
このマリンタワーのすぐ横の首都高は年に何度か走るんですが、いつも見上げるだけです。。一度登ってみたい。
Commented by Focus_Lock at 2011-01-21 18:44
こんばんは(^^♪
1枚目がいいですね~
大阪だと、にじむ街の灯を~♪となりますがヨコハマは港は似合いますね(^.^)
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-21 19:06
▼hairpriori さん。

>あった気もします(笑)
ご自身のこと・・・一般的なことですね・・・^^;
良くあるシーンですもん。
でも汚れ、これ気になりますね。

Commented by nagomuyoshi at 2011-01-21 19:07
▼ponchikuism さん。

中津のセンセに比べたら、子どもみたいなもんです。
車で日帰りするパワーはないな・・・^^;
車で行くなら泊まらないと。
でも、今回のことは、
自分でもビックリしてますが・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2011-01-21 19:09
▼sakurashot さん。

>でも、ガラスの拭き跡なんかは残念ですね…
これ、自分の立ち位置とのことなんかで、
しょうがなかったんですね。
という言い訳をしておきますね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-01-21 19:10
▼tajiri8jp さん。

はい、いしだあゆみもいいですよ。
次はブルーライトまで、いることにします・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-01-21 19:11
▼kyonshogo さん。

>角松さんの歌、懐かしい~~♪
懐かしいといわずに、リアルタイムで聞きましょう・・・^^;
今年は横浜アリーナでライブがあります。
ぜひ、行けますように・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2011-01-21 19:12
▼2011-01-21 15:43 の鍵コメ さん。

ぜひ、お願いしますね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-01-21 19:15
▼suzukure52 さん。

>このマリンタワーのすぐ横の首都高は年に何度か走るんですが
もう少し夕景がキレイと、
高速道路が歌詞のとおりになるのかな・・・^^;
♪暮れかかる空 紅く染まる高速道路・・・ってね。

Commented by nagomuyoshi at 2011-01-21 19:17
▼Focus_Lock さん。

>大阪だと、にじむ街の灯を~♪
これは悲しい・・・。
南港に沈めたろか・・・って、これは怖い。
大阪も、もっとエエとこ、探そう・・・^^;

Commented by tougei1 at 2011-01-21 22:46
これって撮られてる人は気にしてない
Commented by harrieta at 2011-01-21 22:54
これはコメント入れておかないと・・^^
アダルト角松から花輪くんにチェンジしないでヨw

横浜・・・永いこと行っていない・・。
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-21 23:29
▼tougei1 さん。

シャッター音は、聞こえていなかったようですね。
結構話し声とかがありますんで、
聞こえなかったのかな・・・。
それに、注意してますし・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-01-21 23:31
▼harrieta さん。

まあまあ、そうおっしゃらずに・・・^^;
関西人のサガでしょうか・・・、
最後にボケるかツッコまないといけないと思うんですね。
お分かりでしょ。
でも、ちょっと後悔もあるかな・・・。
アフターフェスティバル・・・後の祭り・・・ってか。

Commented by oregano1331 at 2011-01-21 23:36
素敵な眺めですね!
ここのガラス拭き、大変なんでしょうね~

Commented by alpinism2 at 2011-01-21 23:41
ロマンチックな感じですね~♪
それだけにガラスの拭き跡は気になりますね・・・。
でも夕日がキレイですから許します(*^。^*)
P!
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-22 00:03
▼oregano1331 さん。

>ここのガラス拭き、大変なんでしょうね~
内側は良いとして、
外側はどうするんでしょうね・・・。
心配してもしょうがないんですが、
気になりますね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-01-22 00:05
▼alpinism2 さん。

>でも夕日がキレイですから許します(*^。^*)
これで、もっと技術があったなら、
ガラスの汚れなど気にならなかったのに。
その前に、汚れたところは避けますよね・・・^^;