人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

ヨコハマなう。

ヨコハマなう。_c0187744_2342944.jpg

グループ展 「 ヨコハマなう。 」
行ってきました。

横浜市にある山手234番館
古い洋館なんですが
神戸市・北野にある異人館とは
少し趣が違いましたね。



ヨコハマなう。_c0187744_23103276.jpg

右側から射す
あたたかい電球の光。

会場です。



ヨコハマなう。_c0187744_23104140.jpg

出展されているみなさんの
作品が並ぶ中で、
その一番奥に鎮座しますは
カッコイイなw

誰も邪魔をすることのできない世界が
そこにはありました。

その二人とは。



ヨコハマなう。_c0187744_2361525.jpg

この二人。

ここへ来たことは
間違いではありませんでした。

この和やかな雰囲気
楽しかったな。



ヨコハマなう。_c0187744_236227.jpg

動く動く
まわるまわる。

撮る撮る
カシャカシャ。



ヨコハマなう。_c0187744_2362839.jpg

会場を後にするときに一枚
右側から

すずちゃんのカメラ! かめら! camera! 」 の フォトグラファー 鈴木知子さん。
Let's Enjoy Everyday! 」 の kyonshogo さん。
FOTO CYCHEDELICO 」 の foto_cychedelico さん。

みなさん
遊んでいただき
ありがとうございました。

そして出展されたみなさんの
ステキな「 ヨコハマなう。 」
ありがとう。

グループ展は
1月18日の14:00までです。


大阪や神戸も良いけど
ヨコハマも良いですな~ぁ。










by nagomuyoshi | 2011-01-18 00:00 | 神奈川県 | Comments(30)
Commented by sakurashot at 2011-01-18 00:08
写真展楽しそうですね!
でも、みんなカメラ構えてる!!

リンクありがとうございます。
私の方もリンク頂きました。
エキサイトは100件までしか登録出来ないので、
相互リンクのスペースに記載しております。
Commented by hairpriori at 2011-01-18 00:15
みなさんで楽しそうですね
それぞれカメラ好きなんでしょうねー
こういう集まり・・
羨ましくもあり少し苦手でもあり・・(笑)
Commented at 2011-01-18 00:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caby-m at 2011-01-18 00:36
いかれたんですね〜〜!
とても楽しそうです♪
Commented by photomo018 at 2011-01-18 01:09
ありがとうございます!
って、ここにいる人たち
アホですか・・・^^;

素敵な記事をありがとうございます。
>誰も邪魔をすることのできない世界
遠慮なく邪魔してくださいw
Commented by yschwarzekatz928 at 2011-01-18 01:29
はじめまして。Yuriと申します。
ちょっと離れたところから援護射撃していたモノです^^
こちらからもTBさせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by kyonshogo at 2011-01-18 02:39
なんだか、すごい人の中に
うもれてますがぁ。。。^^;

日曜日は遠い中ありがとうございました!
新幹線も遅れたり色々と大変でしたね。
リアルでお会いできて、ホント嬉しかったです!
また、お会いしましょうね~♪
Commented by rikiji2002 at 2011-01-18 06:05
あっ!
行ったのですね(*^^)v
羨ましかーーーーー
俺は風邪で寝込んでました(涙)
Commented by june at 2011-01-18 11:21 x
楽しそうですね〜
こんなことやってたんですか、あの時間!^^
たしかに邪魔する事の出来ない世界がひろがってます…
見学したかった^^♪
P☆
Commented by りん at 2011-01-18 11:25 x
わあ〜行かれたんですね!
いいなぁ!^^
とてもオシャレな洋館ですね!
どんなふうに展示されているのか気になってたんですが
nagomuyoshiさんのお写真を見て様子が伝わってきました!
ありがとうございます^^
一番最後の写真、楽しそう〜♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-18 19:52
▼sakurashot さん。

>でも、みんなカメラ構えてる!!
ここでカメラ持ってないと恥ずかしいくらいです・・・^^;
楽しかった。
リンクの件、ありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします。

Commented by nagomuyoshi at 2011-01-18 19:53
▼hairpriori さん。

>羨ましくもあり少し苦手でもあり・・(笑)
実はワタシもそうなんです。
ネット上でコメントするのはなんともないんですが、
直接会うのって、恥ずかしいですもんね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-01-18 19:54
▼2011-01-18 00:23 の鍵コメ さん。

ありがとうございます。
もうアナタには、頭が上がりません・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-01-18 19:56
▼caby-m さん。

今回は、センセだけが行かれたようでしたが、
cabyさんはもう、自称ヨコハマ大使に案内してもらってるから、
よくご存知ですもんね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-01-18 19:59
▼photomo018 さん。

>アホですか・・・^^;
チェキのお姉さまが、特に大変でしたよ・・・(>_<)
こういうところでは、静かに鑑賞せずに、
騒がないとダメですね・・・。
でも、ジャマするのは難しそうでしたがね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-01-18 20:01
▼yschwarzekatz928 さん。

はじめまして。
どうもスミマセン・・・強引に押しかけたようで・・・^^;
援護射撃、ありがとうございました。
しかし援護どころか、火に油を注いだようでしたよ。
でも、楽しかったですね。
これからもヨロシクお願いします。

Commented by nagomuyoshi at 2011-01-18 20:03
▼kyonshogo さん。

あの二人のパワーには、誰もかないません。
誰も入れません・・・^^;
でもあれで一気に和んだような気がします。
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

Commented by nagomuyoshi at 2011-01-18 20:05
▼rikiji2002 さん。

はい、行ってきました・・・楽しかった・・・^^;
お風邪でしたか・・・。
愛知県は雪で大変でしたね。
新幹線が徐行するぐらいでしたから、
お家にいたほうが正解やったかも・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2011-01-18 20:06
▼june さん。

>こんなことやってたんですか、あの時間!^^
たぶん、いらっしゃる時間に騒いでたと思うんですが、
まだ、騒ぎようが足らなかったのかも・・・^^;
こうなりゃ、ジャマもなんにもありません。
撮ったもの勝ちですからね・・・。
また、撮り合いましょう。

Commented by nagomuyoshi at 2011-01-18 20:11
▼りん さん。

はい、とてもオシャレナところで、
同じ洋館の多い神戸とは、少し違いましたね。
またあれはいいもの・・・。
展示も、それぞれが工夫をしていろいろでした。
見ごたえはありましたよ・・・。
最後の撮りあいの写真で雰囲気はお分かりやと思いますが、
1211よりは、静かやったかも・・・^^;

Commented by rizumu009 at 2011-01-18 22:20
ヨコハマなう。の存在は知っていたのですが・・・
すばらしい行動力^^
楽しそうな空間ですね~、
すごくうらやましいです。
刺激を別けていただけました^^
リンクありがとうございました。
こちらも、貼らせていただきました♪
Commented by suzukure52 at 2011-01-18 22:22
こんばんは~^^
なにやら楽しそうな写真展!
こういう空間に自分もいられるってなんだか幸せ感じますね。
洋館でやるというのも、またオシャレ~。
今日で終わってしまったのですね。。もうちょっとだけ近かったら行ってみたかったなぁ^^
あ、今日はリンクいただいていきます。
これからもよろしくお願いします^^
Commented by alpinism2 at 2011-01-18 23:09
メチャクチャ楽しそうです~♪
すごく有意義な時間だったのでしょうねぇ!
P!
Commented by fanta_gy at 2011-01-18 23:18
こんばんは^^
写真好きの方々が沢山集う会、面白そうですね!
人見知りな僕はダメかもですが(汗)
いろんな刺激を沢山もらえそうです^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-18 23:37
▼rizumu009 さん。

>すばらしい行動力^^
思い立ったがなんとやら・・・ということで、
ちょっと思い切りましたが・・・^^;
でも、行ってよかったです。
リンクありがとうございます。
これからも、ヨロシクお願いします。

Commented by nagomuyoshi at 2011-01-18 23:39
▼suzukure52 さん。

写真展ですからステキな写真がいっぱいなんですが、
洋館もおしゃれで、よけいにステキに感じました。
こういうものだったら、少し無理してでも
見に行きたいですね。
リンクありがとうございます。
これからも、ヨロシクお願いします。

Commented by nagomuyoshi at 2011-01-18 23:40
▼alpinism2 さん。

はい、楽しい時間でした。
結果的に長時間いましたが、
そんなに長く感じなかったですね・・・^^;
有意義でしたね。

Commented by nagomuyoshi at 2011-01-18 23:42
▼fanta_gy さん。

>人見知りな僕はダメかもですが(汗)
ワタシも同じです。
行っても、何をしゃべったらいいのか戸惑いましたから・・・^^;
まあでも何とかなりましたよ・・・。

Commented by nikonikomikan at 2011-01-19 09:41
うわ~、見に行かれたんですねえ~。
すずさんに会いたかったです!!
子どもがいなかったら見に行ったのに~(笑)
いろんな写真を実際に見ると刺激になっていいですね。
あぁ~、見に行きたい~。
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-19 20:16
▼nikonikomikan さん。

思い切って行きました。
行ってよかったです・・・。
たくさんの刺激もありましたし、
なんといっても、すずさんに刺激を受けました・・・^^;
おもしろかったな・・・。