人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

奈良ガール " 七五三 ". November 2010

奈良ガール \" 七五三 \". November 2010_c0187744_174363.jpg

春日大社では
七五三で賑わっています。

将来のガールズもこのときばかりは
おしとやか・・・(*^^)v





奈良ガール \" 七五三 \". November 2010_c0187744_17433031.jpg

しかしまあ大人顔負けに着飾って
いまどきのガールズは
すごいですね・・・w





奈良ガール \" 七五三 \". November 2010_c0187744_17433891.jpg

千歳飴ならぬ
ミルキーがお気に入りですか。

今も昔もミルキーはママの味・・・。





奈良ガール \" 七五三 \". November 2010_c0187744_17434537.jpg

ここからおオマケ
将来のボーイズたちです。

お父さんはカメラマン
お母さんはポーズの注文・・・ ┐('~`;)┌

息子は言いなり・・・^^;





奈良ガール \" 七五三 \". November 2010_c0187744_17435340.jpg

こちらも記念写真。

和やかですね・・・^^;










by nagomuyoshi | 2010-11-25 18:00 | 奈良県 | Comments(14)
Commented by marimo_can at 2010-11-25 23:00
和やかな七五三の風景いいですね。
ミルキーはママの味。。
パパの味はなんでしょ?(笑)。
Commented by kyonshogo at 2010-11-26 01:04
七五三懐かしく思い出したりして。。。
やはり子供の晴れ姿っていいですよね♪
千歳飴大好きなのです~^^
Commented by rikiji2002 at 2010-11-26 05:00
わが娘もこんな時がありました。
着物着てアスファルトを転げ回ってました(>_<)
Commented by tolliano_papan at 2010-11-26 05:58
おはようさんです^^;

女の子は華やかさが倍増っすね♪
パパは写真班、ママは介添え係、
羽織紐はよく外れるは、袴の線は折れるは、
めっちゃ大変でしたっ!

TBありがとさんでした、もろうてきますね。
そうそう、ペコちゃんの千歳飴も美味しいの♪
Commented by tajiri8jp at 2010-11-26 07:38
将来どんな大人になるんでしょうね・・。
Commented by ninocafe at 2010-11-26 10:08
懐かしいなぁ〜。
やっぱり七五三はいいですね。
すごく華やかですし、暖かい家族がたくさんいて…
気持ちがいいです(笑)。
Commented by りん at 2010-11-26 17:51 x
わあ!かわいい〜!
1枚目のピースしている姿、いい笑顔しているんでしょうね〜^^
ここは春日大社でしょうか?
しっとりとした場所ですがこの日は華やかな雰囲気だったでしょうね!
Commented by nagomuyoshi at 2010-11-26 19:14
▼marimo_can さん。

ミルキーがママなら、
パパは・・・、
グリコぐらいにしましょか・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-11-26 19:16
▼kyonshogo さん。

懐かしそうな、遠い目をしてるんでしょうね・・・^^;
ちょっと前のことでしょうが。
千歳飴は、ママの味でしたか・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2010-11-26 19:17
▼rikiji2002 さん。

元気な娘さんですね。
でもでも、元気が一番。
年齢とともに、おしとやかになられてますでしょ。
きっと・・・^^;


Commented by nagomuyoshi at 2010-11-26 19:19
▼tolliano_papan さん。

ベベリン選手もおしとやか・・・ではなくて、
かっこよく写ってましたよ。
パパママの大変さはおいといて、
元気なベベリン選手が、見たいがぜよ・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-11-26 19:19
▼tajiri8jp さん。

将来は、どうなるんでしょうね。
この日のことは、すっかり忘れて、
一人で大きくなったような顔をするんでしょう。
ワタシのこと・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-11-26 19:22
▼ninocafe さん。

いまどきのイベントごとは、
華やかになっているように思いますが、
お金かかりますな・・・^^;
特にお嬢様は・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2010-11-26 19:24
▼りん さん。

春日大社です。
昔は11月15日やったかな、七五三は。
今は、11月中やったら、いつでもエエらしいです。
親も仕事で忙しいもんね・・・^^;