人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

♪ らんらんらん・・・

♪ らんらんらん・・・_c0187744_18451772.jpg

いつの日も
和やかな時間が過ごせますように。

(^O^)♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪



♪ らんらんらん・・・_c0187744_18453168.jpg

いつまでも
楽しく暮らしたいな。

♪ らんらんらん。


今日は
そんなことを思う一日でした。










by nagomuyoshi | 2010-08-15 18:15 | 大阪府 | Comments(7)
Commented by kyonshogo at 2010-08-15 22:13
ママさんたち、なにやら楽しそうですね~♪
ホント、らんらんらんらん~って歌いたくなるような~★

子育て中も楽しく、これいいことですよね~^^
Commented by foto_cychedelico at 2010-08-15 23:53
そのためにはとーちゃん稼がないと…
私も楽しく暮らしたいです。
Commented by micho7 at 2010-08-16 11:06
ママ友さんですね!
子どもが保育園に行っていない時は、
私もママ友さんたちと一緒にお散歩に出かけました。
育児は孤独になりやすいので、大事な時間です。
Commented by nagomuyoshi at 2010-08-16 19:23
▼kyonshogo さん。

何事も楽しく・・・良いことですね。
結構賑やかで、平和やな・・・と感じました。
いつまでもね・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2010-08-16 19:25
▼foto_cychedelico さん。

デリコさんのような国際人は、
日本のみならず、どこでも活躍できるでしょ。
心配いらないでしょ・・・。
今でも楽しく暮らしてるじゃないですか・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-08-16 19:27
▼micho7 さん。

情報交換の場でもあるんですね。
賑やかで楽しそうでしたが、
横一列に並んで歩いてましたよ。
ちょっと、違和感ありましたが・・・^^;

Commented by ママ友る at 2010-08-19 10:37 x
ママ専用SNS「ママ友る」
ママ友探しに最適ですヽ(=´▽`=)ノ
よかったらご参加ください

http://mamatomoru.com/