人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

自転車にのって、ベルをならし

自転車にのって、ベルをならし_c0187744_17532265.jpg

暑いけど
髪をなびかせて通り過ぎるお姉ちゃん。

前にもこの辺りで見かけたような

違うわな~
感じが似てるだけで^^;

♪ 自転車にのって ベルをならし・・・♪



自転車にのって、ベルをならし_c0187744_17533777.jpg

膝が内側へ入って。



自転車にのって、ベルをならし_c0187744_1753455.jpg

前を走る兄ちゃんとは違う。



自転車にのって、ベルをならし_c0187744_17535199.jpg

もう一人
お姉ちゃんが前を走っている。



自転車にのって、ベルをならし_c0187744_17535745.jpg

お仕事
がんばってください。



♪ 自転車にのって ベルをならし♪










by nagomuyoshi | 2010-08-11 18:11 | 大阪府 | Comments(4)
Commented by kyonshogo at 2010-08-11 22:10
髪をなびかせ~~おねぇーさん、
振り向いて~~^^って言いたくなりますよね~(笑)
暑いけど、お疲れさま~サマ~♪
Commented by nobu-nv at 2010-08-12 11:17
結構イイ感じのお姉さん。。。
内股の脚が良いな~~~♪
こういう撮影には7Dの連写が役に立ちそうですね。
Commented by nagomuyoshi at 2010-08-12 19:14
▼kyonshogo さん。

振り向いて~・・・って、
言わない方が場合もありますが・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-08-12 19:16
▼nobu-nv さん。

やはり内股・・・いいでしょ。
柔道の技じゃないですけどね・・・^^;