人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

The Beginning of Fall

The Beginning of Fall_c0187744_1972257.jpg

今日は立秋。

心なしか
涼しげな風が
吹いているような気がします。

読書など
いかがでしょうか。



The Beginning of Fall_c0187744_1973863.jpg

テラスでお茶を
いただくのも良いかもです。

ミーは
おフランスの生まれざんすから。



The Beginning of Fall_c0187744_1974554.jpg

ここ数日
昼間は相変わらずの暑さが
続いていますが
夕方は
少しですが暑さが和らいでいます。

やはり秋に向かっていると
いうことでしょうね。

神戸の街も
涼しくなってきているんでしょう。










by nagomuyoshi | 2010-08-07 19:00 | 兵庫県 | Comments(10)
Commented by marimo_can at 2010-08-07 20:02
こっちも今日はちょっと涼しかったですよ。
1枚目のチラリズムいいですね〜。^^
Commented by ニシヤマ at 2010-08-07 21:47 x
今日は立秋でしたね。
僕は海で爆睡、そして神戸は花火大会…クソ暑い夏はまだまだ続きそうですね。。。
Commented by y_and_r_d at 2010-08-07 22:17
こんにちは。
神戸らしいエレガントなお嬢様ですね!
立秋でしたか・・・どうりで夕方の風が涼しく感じたわけですね。
Commented by saito at 2010-08-08 09:13 x
こんにちは~大丸前でしょうか?神戸はお洒落な建造物が多いので絵になりますね。
私は会社が元町で毎日通っているので神戸の撮影は少し抵抗があります~^^;)
まだまだ暑い日が続きますのでお体気をつけてくださいね。
Commented by tad64 at 2010-08-08 11:42
テラスで美女を眺めた後はパフェでしょうか?(笑)おフランス生まれの方は流石お目が高い!
何を置いても先ずはエレガントなお嬢様が最優先ですよね。。。高貴な方は住む世界も違うのかも♪
Commented by nagomuyoshi at 2010-08-08 18:32
▼marimo_can さん。

>1枚目のチラリズムいいですね〜。^^
いや別にチラリではないですが・・・。
顔を分りにくくしたかっただけで
たまたま足元が目立ってしまっただけ。
って、言い訳してますね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-08-08 18:33
▼ニシヤマ さん。

これからは各地で花火大会です。
撮りに行かれますか・・・。
アップ待ってますよ。
私は、行きませんが・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-08-08 18:34
▼y_and_r_d さん。

神戸とつけば、ハイカラっぽくなるでしょ。
女性はゴージャス、
いやエレガントですが・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-08-08 18:37
▼saito さん。

そうですね、元町の大丸です。
元町でお仕事ですか・・・。
なら、お出会いしてるかも知れませんね。
一眼レフに白いレンズつけて、
キョロキョロしているのがいたら、
たぶん、わたくしでしょ。
声掛けないでくださいね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-08-08 18:40
▼tad64 さん。

生まれてはいないですが、
おフランスで暮したことがあります・・・真っ赤なウソです。
ベッドはそんな名前のベッドですけどね・・・^^;
私はいつもドキドキしながら撮ってますので、
微妙に震えているはず・・・あ、ブレでしたね・・・(>_<)