人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

ミナミ道頓堀 PM2:50

ミナミ道頓堀 PM2:50_c0187744_1663684.jpg

今朝のスナッチショットさんのエントリーから
迷いながらもやっぱりこれにしようと
急きょ変更。

タイトルも
真似てしまいましたw





ミナミ道頓堀 PM2:50_c0187744_1665734.jpg

スナッチさんが撮影した時間から
約10時間前の同じ場所。

土曜日の午後ということで
めちゃ多い人。

自転車なんぞ
一台も倒れてないぞ〜。





ミナミ道頓堀 PM2:50_c0187744_167511.jpg

反対側を向いても
どこからこれほどの人が集まってくるのか
不思議な感じです。










by nagomuyoshi | 2010-06-23 16:27 | 大阪府 | Comments(14)
Commented by snatchshot at 2010-06-23 17:58
うひゃひゃ!
人の数がぜんぜん違いますね(´゚∀゚`;)
Commented by belgium44 at 2010-06-23 19:08
こんばんは~♪

わ~、この人の動きいいですね~。
格好いいです!

Commented by foto_cychedelico at 2010-06-23 22:11
10時間前ということは、ダメな人達を待っている間に
撮影されていたのでしょうか?
青が強めでインパクトありです♪
Commented by kyonshogo at 2010-06-23 23:57
うーーん、マシャが気になって仕方ないです(笑)
こっち向いてますよね~^^
ちょっとどきどきしちゃいましたよ~^^

動きもいいですね~おもしろいです!
Commented by trial05 at 2010-06-24 01:21
ひぇ~~ 流石大都会・道頓堀!(笑)
人人ヒトヒトヒト・・・ どこからわいてくるのでしょうか・・・!(笑)
ド派手な看板に、洪水のようなヒトが 似合ってますね♪ ^^;
Commented by akewakamaru at 2010-06-24 01:30
福山カコイイなー(そこ?)
一度もここでひっかけられたことがアリマセン
夜バージョンTBしちゃいました
テヘ
Commented by rikiji2002 at 2010-06-24 16:50
このMOVE感がいいねぇ!GoodShot!
Commented by nagomuyoshi at 2010-06-24 18:52
▼snatchshot さん。

土曜日に行ったのは久しぶりでした。
相変わらず多いですね・・・。
夜中も行ってみたいですが・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-06-24 19:11
▼belgium44 さん。

>この人の動きいいですね~。
人が多いと撮るのも楽しいんですが、顔が写りますからね、
できるだけ分らないように・・・と思っていますが、
ブレブレですわ・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-06-24 19:12
▼foto_cychedelico さん。

>ダメな人達を待っている間に
この時間は、まだ予定通りですから、
この後起こることは分りませんでしたよ・・・^^;
この後なんです・・・肝心なのは。

Commented by nagomuyoshi at 2010-06-24 19:14
▼kyonshogo さん。

マシャ・・・あー福山君ね・・・。
って、友達でもなんでもないですけどね。
でも、
マシャより、浜ちゃんのほうが気になるんですが・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-06-24 19:15
▼trial05 さん。

>人人ヒトヒトヒト・・・ どこからわいてくるのでしょうか・・・!(笑)
私も、そのうちの一人なんですよね・・・田舎もんが・・・^^;
でも、これだけ人がいたら、撮り甲斐がありますね・・・楽しい。

Commented by nagomuyoshi at 2010-06-24 19:17
▼akewakamaru さん。

また、マシャ・・・でつか・・・。
>一度もここでひっかけられたことがアリマセン
それじゃ、釣竿持って待っときますわ。
投網にとしきまひょか・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-06-24 19:19
▼rikiji2002 さん。

>このMOVE感がいいねぇ!
ありがとうございます。
でも、三脚持ってないんで、これが精一杯。
誰かさん方のように、三脚も持ち歩くようにします・・・^^;