人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

♪ エクランスタジオは、エエとこだっせ・・・

♪ エクランスタジオは、エエとこだっせ・・・_c0187744_17242611.jpg

5日の夜は
エクラン先生のスタジオで
Hearty Party だったんですが
エクランスタジオへ入ったとたん目に入ったのが
スタジオの窓から見える夕景。

感動。

毎日こういう景色を見ていると
先生のような写真が撮れるんかな。

ヾ(▽^;)ゞうへへ





♪ エクランスタジオは、エエとこだっせ・・・_c0187744_17244096.jpg

中央上側の黒い点
虫違いますよ。

飛行機ですよ。

伊丹空港に発着する飛行機も
見ることができるんですね。

゛(・_・ ) ボケェ~





♪ エクランスタジオは、エエとこだっせ・・・_c0187744_17244831.jpg

ひょいと角度を変えると
梅田のスカイビルが見えます。

ということは
スカイビルからエクランスタジオが
見えるんですよね先生。

けどほんま
エクランスタジオは
エエとこだっせ(*^^)v










by nagomuyoshi | 2010-06-07 18:00 | 大阪府 | Comments(16)
Commented by rikiji2002 at 2010-06-07 19:19
和みちゃんは偉い!!
俺はPARTY中ほとんど写真撮ってません・・・
酔いどれ絵描きになっちゃたね。トホホだね。
それにしても綺麗な夕焼けでしたね♪
Commented by kyonshogo at 2010-06-07 21:53
おぉ~!エクランスタジオ♪素晴らしい場所にあるのですね。
見える風景からもステキなフォトが生まれる~
なんて素晴らしいーー!
濃厚なときを過ごされたようで羨ましいっす^^
Commented by snatchshot at 2010-06-07 23:05
ここに泊まってもいいかと思ったしw
Commented by tolliano_papan at 2010-06-07 23:17
おばんどす^^;

ひゃ〜、めっちゃステキなとこやんけー、エクランスタジオ♪

中継、観ましたよー!
私がわかったのは、エクランさん、カビーさん、
rikiji兄さん、リアルさん、そして、デリコさんでした。

nagomuyoshiさんもご参加とは、羨ましいー^^;
Commented at 2010-06-07 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by realgraphica at 2010-06-08 00:15 x
こちらでは「はじめまして」です。リアルグラフィカでございます。
この度は初対面にもかかわらず大遅刻してしまい申し訳ございませんデシタ。
↑こんな素敵な夜景が見られるとわかっていたら5D持って行ったのにー(>_<)

リンクいただいていきます。今後とも何卒よろしくお願いします。
奥サマにもよろしくお伝えくださいマセ( ´ ▽` )ノ
Commented by ponchikuism at 2010-06-08 00:34
おぉ、この景色!昨日のことのように思い出し・・・(笑)
ほんと素晴らしい眺めでしたね。淀川好きにとっては、あんまま
堤防まで走って撮りに行きたいくらいでした^^
Commented by ecran_pro at 2010-06-08 08:46
ゴミだらけのベランダも見られてしまったってわけだ♪
こんな夕日が綺麗なステキな一日でした
Commented by nagomuyoshi at 2010-06-08 18:26
▼rikiji2002 さん。

>俺はPARTY中ほとんど写真撮ってません・・・
団体行動が苦手なだけで、特に大意はありません・・・^^;
でも、rikiji さんのイラスト、最高でしたよ・・・(*^^)v

Commented by nagomuyoshi at 2010-06-08 18:28
▼kyonshogo さん。

この景色だけをみると、
どんな素晴らしい環境の中で、素晴らしいスタジオで、
すばらしい作品が生まれるんや・・・。
って想像されましたか・・・^^;
想像は、自由ですもんね・・・(>_<)

Commented by nagomuyoshi at 2010-06-08 18:29
▼snatchshot さん。

では、次回の集合場所はここということにしたら、
チェックインもいりませんし・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-06-08 18:30
▼tolliano_papan さん。

私もおこぼれを頂戴したようなもので、
場違いなところにいるな・・・というところでした。
一応、中継には写ってたと思いますが、
地味なもんで・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-06-08 18:31
▼2010-06-07 23:58 の鍵コメ さん。

こちらこそ、またまたということで、
ありがとうございました・・・。
m(。_。;))mペコペコペコペコ(超低姿勢・・・得意)


Commented by nagomuyoshi at 2010-06-08 18:34
▼realgraphica さん。

あ、そうですね、この場では「はじめまして」でした。
こちらそのヨロシコです。
そういえば、リアルさんもスタジオに着くと同時に
窓の外を見てましたね・・・。
やはり、惹かれるものがあったんでしょうか・・・^^;
こちらも、リンクいただいてますんで(もう既に・・・)、
これからもお願いします。


Commented by nagomuyoshi at 2010-06-08 18:36
▼ponchikuism さん。

ほんま、絶景でしたね。
次からは、スタジオへ行った時は淀川へ行けますね。
あつ、淀川撮りのついでに、スタジオへ行けますね・・・。
でした・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-06-08 18:39
▼ecran_pro さん。

ベランダ・・・。
ナンノコトカ、ワタシニハ、ワカリマヘ~ン・・・。
ワタシ、アラブカラ キタバッカリヤカラ、
ニホンゴ ワカラヘン デンネン・・・^^;

失礼しますた。