人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

五月はサツキ

五月はサツキ_c0187744_19484472.jpg

今日も良い天気でした。
今日も元気に仕事です^^;

昼休みに
いつもの仕事場の近くにある
公園で撮りました。

サツキです。





五月はサツキ_c0187744_19485682.jpg

風もさほど強くなく
穏やかな一日だったように思います。

仕事じゃなかったら
もっと良かったのに。

明日も仕事だ
天気も良さそう。

ガンバロー ┐(´ー`)┌マイッタマイッタ










by nagomuyoshi | 2010-05-03 19:30 | 兵庫県 | Comments(8)
Commented by kyonshogo at 2010-05-03 20:40
お休みの日にお仕事お疲れ様です!
もうつつじが綺麗に咲いてきたんですね~
そういえばウチのマンションの中庭のつつじも
少し咲いてきました~♪
私は今日はおうちでまったり憲法の日でした^^
Commented by snatchshot at 2010-05-03 21:03
あらら、お仕事ですか・・・・お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
Commented by chiezos at 2010-05-03 21:24
こんばんわ。

お仕事お疲れ様です。

やっと新緑の季節らしくなって、サツキも生き生きですね。
背景に鳥居が見えますが、公園になっているのですね。
Commented by tajiri8jp at 2010-05-03 22:33
GWというのに・・・。ご苦労様です。
Commented by nagomuyoshi at 2010-05-04 19:45
▼kyonshogo さん。

天気が良いので、つつじも元気でした。
私も仕事ですが、元気です・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-05-04 19:46
▼snatchshot さん。

まあその代わりに、平日に休みます。
人が少なくて良いですよ・・・(*^m^*)

Commented by nagomuyoshi at 2010-05-04 19:48
▼chiezos さん。

鳥居は、公園に隣接するお稲荷さんです。
背景に何にもないより
鳥居でもあったほうが良いかな・・・の程度です。

Commented by nagomuyoshi at 2010-05-04 19:49
▼tajiri8jp さん。

いえいえ・・・。
GWお休みの方は、もうすぐお休みが終わりですね・・・。
早いでしょう。
仕事してたら、GWは長いですわ・・・^^;