人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

八坂の塔と・・・

八坂の塔と・・・_c0187744_19254852.jpg

京都のさくら
まだまだ続きます。

今日は八坂の塔を中心に。





八坂の塔と・・・_c0187744_19261121.jpg

高台寺の駐車場が高台尾なので
ここから良く見えます。





八坂の塔と・・・_c0187744_19262243.jpg

やはりこの時は
さくら中心で。





八坂の塔と・・・_c0187744_19263426.jpg

この路地は
行き止りどすえ。





八坂の塔と・・・_c0187744_19264676.jpg

ちょっとした路地からでも見える
八坂の塔。

存在感がありますね。





八坂の塔と・・・_c0187744_1927483.jpg

このお姉ちゃんたち
高台寺の駐車場で
声を掛けられました。


すみませ~ん
写真撮ってもらえませんか~(^^♪

はい、ど~ぞ~^^










by nagomuyoshi | 2010-04-22 19:25 | 京都府 | Comments(10)
Commented by kyonshogo at 2010-04-22 20:18
八坂の塔、結構どこからでも見えるんですね!
桜とのコラボはやはりステキです~^^
路地は京都の雰囲気たっぷり~いいですね!

あら、おねぇさんスナップは~?^^
Commented by belgium44 at 2010-04-22 22:12
こんばんは~♪
路地も八坂の塔もいい雰囲気ですね~。
桜ともよく合いと思います^^
2枚目の女性の方は??

Commented by tad64 at 2010-04-22 22:17
八坂の塔をこのように色んな場所から撮り集めるのも又良いものですね。
それにしても良くぞこれだけ素敵な場所を探されましたね、お見事であります!
Commented by chiezos at 2010-04-22 22:58
こんばんわ。

私も高台寺の駐車場からの眺め大好きです。
青空に桜、雲の流れも気持ちいいですね。
4枚目の場所は、いつも順番待ちの状態ですよね。
路地に落ちた影も素敵ですね。

私もよく頼まれるのですが、コンデジはドキドキです。
あんまり上手く撮れてないと思います~
Commented by ninocafe at 2010-04-22 23:54
京の桜はやっぱりいいですね。
いつか撮りに行きたいなぁ…。

お姉ちゃんたちの写真。
nagomuyoshiさんのことだから、
きっと後ろ姿ですね(笑)。
Commented by nagomuyoshi at 2010-04-23 17:25
▼kyonshogo さん。

こうやって見ると、絵になるんですね・・・下手でも。
>あら、おねぇさんスナップは~?^^
またの機会に・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-04-23 17:27
▼belgium44 さん。

季節ごとで良い雰囲気を楽しめるのがここ。
いつ行ってもいいですね。
で、2枚目の女性は、たまたま通りかかった方で、
まったく知らない人・・・。
わたし、人が入るほうが好きなんです。

Commented by nagomuyoshi at 2010-04-23 17:28
▼tad64 さん。

八坂の塔はみなさん良くご存知ですので、
良く写真で見せてもらいます。
まあ、それで場所を覚えているだけで、
もっともっと良い場所があるんでしょうね。

Commented by nagomuyoshi at 2010-04-23 17:30
▼chiezos さん。

>4枚目の場所は、いつも順番待ちの状態ですよね。
そうなんですか、この時は全然フリーでしたが、
時間によっても違うんでしょうかね。
>コンデジはドキドキです。
おっしゃるとおり、思わず、
液晶画面を右目で覗きそうになりました・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-04-23 17:32
▼ninocafe さん。

ninocafe さん方面のさくらはこれからですかね。
いまから十分楽しめますね。
京都へもぜひおいでやす。
>きっと後ろ姿ですね(笑)。
頼まれたのは正面から顔を入ってますよ・・・^^;
私が勝手の撮ったのは、もちろん後ろ姿。