人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

Wedding "Please wait" #02. March 28, 2010

Wedding \"Please wait\" #02. March 28, 2010_c0187744_19234232.jpg

さあ
いよいよ結婚式

式が始まるまでの
しばらくの時間





Wedding \"Please wait\" #02. March 28, 2010_c0187744_21105846.jpg

花嫁の父親は
落ち着かないのか

この後
娘と一緒に入場です





Wedding \"Please wait\" #02. March 28, 2010_c0187744_2111776.jpg

皆さんお待ちかねです










by nagomuyoshi | 2010-03-30 19:23 | 兵庫県 | Comments(12)
Commented by kyonshogo at 2010-03-30 21:17
チャペルでウエディング、憧れなんですよね♪
私は神前式だったので。。。

花嫁の父、何気に心境わかりますわ~
いよいよ入場ですね!ワクワクどきどき☆
Commented by snatchshot at 2010-03-30 21:26
うーん、思い出すなぁww

明日はウエディングネタで行こうw
Commented by tad64 at 2010-03-30 23:25
1枚目のお写真はうっとりするほど素晴らしい写真ですね!
そして2枚目はお父さんの気持ちがそっくり映しこまれていますよね。
3枚目と続いてドラマ仕立てで感動しちゃいました。
↓の新郎新婦さん本当にお幸せそう♪ 幸多かれと心より祝福させていただきます。
Commented by ニシヤマ at 2010-03-30 23:33 x
うーん、ドキドキネタですね。
こう言うの見ると嬉しくなっちゃいます♪
今後が楽しみです。
Commented by minpal at 2010-03-31 00:02
nagomuyoshiさん、素敵な写真だわぁ~♪
・゜・*:.。.*.。.:*・☆
なんかCMの1コマみたい(褒めすぎ(*≧m≦*)プ )

ほんとにそう思ってますぅ。
Commented by tolliano_papan at 2010-03-31 06:28
おはようさんです^^;

思い出します、ううう♪
親として出席する気分ってどんなんだろ、
涙腺弱いから泣いてまうで、ううう^^;

2枚目のお父上が、むっちゃええ感じやねん^^;
Commented by nagomuyoshi at 2010-03-31 19:47
▼kyonshogo さん。

こういうのは何度でもやったら・・・。
てなことにはいかないので、
なにか一つだけなんですね。
女性は、特に憧れが強いですよね。

Commented by nagomuyoshi at 2010-03-31 19:48
▼snatchshot さん。

結婚式の撮影の大変さが、よーく分かりました・・・^^;
こりゃボディ1台ではダメ。
複数必要ですよね。
ガンバロー・・・って何を・・・^^;

>明日はウエディングネタで行こうw
じゃあ、私も同じく・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2010-03-31 19:50
▼tad64 さん。

写真はともかく、新婦がかわいいんで、
撮っててうれしくなりましたね。
まあ特にストーリーを考えているわけではありませんが、
順番に選んでいったら、こういうことですわ・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-03-31 19:52
▼ニシヤマ さん。

こういう場面で撮影するのが、まったくの初めてですので、
段取りがよく分からない。
その上、1台でまかなおうとすることも無謀でした。
反省・・・^^;

>今後が楽しみです。
あまり期待されないように。
普通に過ぎていきますから・・・^^;


Commented by nagomuyoshi at 2010-03-31 19:54
▼minpal さん。

恐縮です・・・お世辞でもほめすぎです。
何にも出ませんよ・・・^^;
モデルがよければ、つたない写真でもきれいになるんですね。
よーく分かりました。

Commented by nagomuyoshi at 2010-03-31 19:56
▼tolliano_papan さん。

親でなくても感動するんですから、
親ならなおさらでしょう・・・^^;
今から、挨拶の練習しといてくださいよ・・・お父はん・・・。