人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

わが家にも、さくら咲く

わが家にも、さくら咲く_c0187744_18451789.jpg

わが家にも、さくらが咲きました。

老木の梅はよく見ていましたが
さくらはそれほど気にしていませんでした。
まだまだ若木ですが
しっかりと咲きましたよ・・・。





わが家にも、さくら咲く_c0187744_18453117.jpg

まだつぼみもたくさんありますが
満開ももうすぐ・・・。





わが家にも、さくら咲く_c0187744_18453937.jpg

やはり、咲き始めはきれいでカワイイ・・・。





わが家にも、さくら咲く_c0187744_18461338.jpg

若木ですので
枝もしっかりしてまっすぐに伸びています。

年々、美しさを増していくでしょう・・・。


私の柄にもなく
さくらなどの花の画が続きました・・・^^;
どうしたんでしょうか・・・。

雨も降るはず・・(/-\*)いやん♪










by nagomuyoshi | 2010-03-25 18:56 | 兵庫県 | Comments(8)
Commented by tajiri8jp at 2010-03-25 19:49
このまま春になればいいのに・・・。もう雪と雨はごめん、ですね。
Commented by snatchshot at 2010-03-25 21:45
素敵なお庭ですねぇ・・・・
Commented by kyonshogo at 2010-03-26 00:26
桜の花、お庭に咲くなんてステキですね~^^
これから、満開が楽しみですね♪
いやいや~花の画、お似合いですことよ~^^
Commented by nobu-nv at 2010-03-26 18:46
我が家に桜が咲く、、、羨ましい~~~!
Commented by nagomuyoshi at 2010-03-26 19:27
▼tajiri8jp さん。

そうですね・・・。
さくらは咲くけど、気温が上がらない。
もういい加減にして欲しいですね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-03-26 19:28
▼snatchshot さん。

お庭ではありません。
畑ですよ・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-03-26 19:29
▼kyonshogo さん。

梅は庭でしたが、さくらは畑です。
でも満開が楽しみですが、
ちょっと寒い・・・^^;
早く暖かくなれ。

Commented by nagomuyoshi at 2010-03-26 19:31
▼nobu-nv さん。

実を言うと、最近までさくらがあることを
知りませんでした・・・(>_<)
いつ植えたのか分かりませんが、
見つけてしまったら、気になるもんですね・・・^^;