人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

すいせん

すいせん_c0187744_1974590.jpg

スイセンは
もっと寒い時期のものかと思っていましたが
結構咲いている期間は長いようです・・・。





すいせん_c0187744_1975876.jpg

白と黄色とは、種類が違うようですね。
花の形が違いますね・・・。





すいせん_c0187744_198498.jpg

花を撮るのは、難しい・・・。
キビシーっ・・・ヾ(´▽`;)ゝ










by nagomuyoshi | 2010-03-20 19:12 | 兵庫県 | Comments(4)
Commented by kyonshogo at 2010-03-20 21:10
スイセンは、結構長い時期咲いているんですよね!
ご近所にもまだ咲いてました!
黄色と白、仲良く綺麗に咲いてますねー♪
これからお花の季節ですよ~^^
Commented by 焼きものや at 2010-03-21 16:39 x
この様子だとさくらの時期と重なってしまう?
今日は寒うござんした。お互いお疲れさん。
Commented by nagomuyoshi at 2010-03-21 19:12
▼kyonshogo さん。

そう、花の季節ですね。
いろんな色が咲いて、楽しくなります。
撮るのには苦労しますが・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-03-21 19:13
▼焼きものや さん。

お疲れ様でした。
いろいろとご苦労様です。
花の時期も、あいまいになってきて、
季節感がなくなってきたように思いますが、
桜ももう咲いてますしね・・・^^;