人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

BE STUPID

BE STUPID_c0187744_17381128.jpg

先日購入しました
DIESEL のデニム・・・これです・・・。

VIKER 8B9 というストレートタイプです。





BE STUPID_c0187744_17382595.jpg

バックスタイルです。





BE STUPID_c0187744_17383272.jpg

こちがら、フロントスタイル。
ジッパーではなく、ボタンなんですね。

これは、好き嫌いがあるようですが、
慣れればなんてことはない。

おお、サイズが・・・W28・・・ですわ・・・^^;

実際にはいているところを撮りたかったですが
典型的な昔風日本人スタイルなんで・・・^^;










by nagomuyoshi | 2010-03-15 17:37 | 兵庫県 | Comments(10)
Commented by kyonshogo at 2010-03-15 21:01
ジーンズカッコイイ~ですね♪

是非とも、履いているところを!!!奥様が撮影とかどうですか~?
見たい見たいーーですぅ♪^^
Commented by snatchshot at 2010-03-15 21:44
>W28

懐かしいサイズだわさwww

ジーンズ・・・リーバイスオンリーなスナッチでつ♪
Commented by belgium44 at 2010-03-15 22:16
こんばんは~♪

私もぜひ履いているところを見たかったです~。
奥様に撮ってもらうか、鏡の前で撮影するか・・・
うちの人もサイズはいけるとは思うんですけど
お腹が~(笑)
撮影格好いいです!

Commented by tolliano_papan at 2010-03-16 06:16
おはようさんです^^;

いや〜ん、かっちょええ〜♪
え、ボタン式っすか、ううう、あれ、めんどうなんすよね、
うちはジッパーにしときまっす^^;
Commented by youpv at 2010-03-16 09:07
おはようございます~。
いつもはジッパーのやつですが
ボタン式の方が最近いいなぁと思っています(^^)

かっちょいいジーパンですね(^^)
Commented by nagomuyoshi at 2010-03-16 17:23
▼kyonshogo さん。

いやいや、これくらいのほうがええです。
はいているところを見られると、がっかり・・・ですよ・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-03-16 17:25
▼snatchshot さん。

>ジーンズ・・・リーバイスオンリーなスナッチでつ♪
私も、その昔はリーバイスオンリーでした。
ジーンズはリーバイスしかない・・・などと思っていましたが、
今では、ディーゼルからユニクロまででつ・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-03-16 17:30
▼belgium44 さん。

妻からも言われました。
言ってくれれば撮るのに・・・と・・・。
こういう場合、人間ないほうがいいんですよ。
絶対・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-03-16 17:32
▼tolliano_papan さん。

私もね、ジッパーのほうがいいんですが、
ボタンでも、はずすときは簡単ですので、
急いでるときでも、大丈夫。
留めるときがちょっと大変・・・かな・・・^^;
慣れですよ・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2010-03-16 17:34
▼youpv さん。

ボタン派、増やしましょう。
留め忘れに気をつけないといけませんが・・・^^;
かっちょいいジーパンも、
はく人によって、そうでもなくなりますけどね・・・(>_<)