人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

Kobe Girl "Mobile". January 2010

Kobe Girl \"Mobile\". January 2010_c0187744_1832221.jpg

世の中
忙しいお姉ちゃんも
たくさんいらっしゃいまして
ケータイはその幅を広げましたね。

24時間
戦えますか。





Kobe Girl \"Mobile\". January 2010_c0187744_1862415.jpg

街中も
立派なオフィス
ですね。





Kobe Girl \"Mobile\". January 2010_c0187744_1863350.jpg

両肩にバッグを提げて
本当に大変ですね。





Kobe Girl \"Mobile\". January 2010_c0187744_186436.jpg

カップルも楽しそうですが
そんなことお構いなし。

電話は待っては
くれません。





Kobe Girl \"Mobile\". January 2010_c0187744_1865292.jpg

がんばれ
お姉ちゃんw










by nagomuyoshi | 2010-02-21 17:55 | 兵庫県 | Comments(8)
Commented by kyonshogo at 2010-02-21 21:43
働くおねぇーさん、尊敬しまっす!^^
本当にお疲れ様~ですよね!
今年は就職難と言われていますよね。。。
働くオネェーさん減っちゃうかもですね^^;;;
Commented by y213 at 2010-02-21 22:56 x
こんばんは。
働いてますね〜。大変そう。
携帯って便利ですが、縛られちゃいますよね。
Commented by chiezos at 2010-02-21 23:04
こんばんわ。

がんばれ~って声かけたくなりますね。
いいのか悪いのか・・携帯はもう生活の一部ですね。
私、お財布忘れるより携帯忘れた方があせります~
Commented by snatchshot at 2010-02-22 09:24
24時間たたかえますか・・・・・・・なつかし・・・・・

もちろん無理っす(´-∀-`;)
Commented by nagomuyoshi at 2010-02-22 19:05
▼kyonshogo さん。

>働くオネェーさん減っちゃうかもですね^^;;;
それは困りますね・・・。
私の被写体が減りますから。
って、働いてなかってもOKですけどね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-02-22 19:06
▼y213 さん。

ケータイって、便利なようで縛られますから、
うっとおしいときもありますね。
私なんか、常に待ちうけ状態が続いてますから
静かですけどね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-02-22 19:08
▼chiezos さん。

携帯忘れたらあせりますか・・・。
まあ便利は便利なんで、あったら使いますもんね。
コンビニなんかでは、財布代わりで使えますから、
私なんか、もっぱらその使い方です。
電話としては・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-02-22 19:10
▼snatchshot さん。

牛若丸三郎太(時任三郎)のコマーシャル、
懐かしいですね。
良くご存知で・・・^^;
24時間戦えないですよね・・・。
1時間でもきついですから・・・(>_<)