人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

Enjoy the Osaka

Enjoy the Osaka_c0187744_1859270.jpg

Where did you come from ?

From China

China
Enjoy the Osaka.

という会話をしたかったのですが
スムーズに出てきませんでした。

あわあわあわ。










by nagomuyoshi | 2010-01-19 19:25 | 大阪府 | Comments(18)
Commented by kyonshogo at 2010-01-19 21:38
おやおや~ご本人様でしょうか~?!^^
ステキな人に・・・あわてちゃいましたかねぇ??(笑)
ま、どんまいどんまい~♪^^
Commented by tt20020222 at 2010-01-19 21:52
ん???僕とまったく同じストラップ使ってる~。レンズは形状からして35Lかな。
この女の子、すっごいきれい&Goodですね~。

中国から・・・。。。いいですね~。
Commented by 焼き物屋 at 2010-01-19 22:18 x
この写真でも何か加工してあるの?
それともハイライト飛ばしてる?
Commented by snatchshot at 2010-01-19 22:54
そうでっか・・・ワテ・・大阪でんねんww

Commented by trial05 at 2010-01-20 00:06
From China・・・ 多いですね~~Chinaさんたち。

心斎橋のDデパートなんて、団体さんでいらっしゃってるぅ~!
可愛いチャイナ女子やね♪  彼は・・・ × いや、ハンサムやん!   (笑)
Commented by ninocafe at 2010-01-20 01:00
えらいべっぴんな方ですねぇ。
会話よりカメラ向けてる方がすごいなぁ…
って思うのは私だけかな?(笑)
Commented by tolliano_papan at 2010-01-20 06:27
おはようさんです^^;

あいや〜、ついさっき、平井加尾が、かわいいとか言ってたのに〜、
でもこちらの方もステキだな、うっふん^^;
Commented by youpv at 2010-01-20 06:53
おはようございます~。
カメラを向けられて、ちゃんと笑顔で
答えられている女性の方がすごいなぁと感心しました(^^)
Commented by y213 at 2010-01-20 18:50 x
こんばんは〜。
綺麗な方ですねぇ。
私もべっぴんさんを撮ってみたいです。
今年の目標にしようかしら(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2010-01-20 20:03
▼kyonshogo さん。

この二人ね、夫婦だと思います。
会話を聞いていると、内容は分りませんが、日本語ではありませんでした。
撮ってる私があわてたくらいですよ・・・^^;
しかし、可愛かった・・・(>_<)

Commented by nagomuyoshi at 2010-01-20 20:05
▼小鳥遊歩 さん。

え、ストラップ・・・レンズ・・・。
よくわかりますね、さすが・・・。
キャノンのカメラ・・・つうことは分りましたけど・・・^^;
しかし、可愛かった・・・(>_<)

Commented by nagomuyoshi at 2010-01-20 20:09
▼焼き物屋 さん。

加工してませーん。
少し露出をプラス補正してるだけですが・・・。
それだけです・・・^^;
しかし、可愛かったな・・・(>_<)

Commented by nagomuyoshi at 2010-01-20 20:11
▼snatchshot さん。

>そうでっか・・・ワテ・・大阪でんねんww
ある時は大阪、またあるときは東京・・・。
その実態は・・・^^;
違いますか・・・。
しかし、可愛かったな・・・(>_<)

Commented by nagomuyoshi at 2010-01-20 20:13
▼trial05 さん。

Dデパートだけじゃなくて、
あちらこちらで勢力拡大してますもんね・・・^^;
いやー、団体は強し。
田舎のおばちゃんの団体と似たようなものか・・・(>_<)
しかし、可愛かったな・・・女子・・・(^_-)-☆


Commented by nagomuyoshi at 2010-01-20 20:15
▼ninocafe さん。

カメラで撮ってる風景、横で撮ってる私も相当なもんで・・・。
自分でいうか・・・^^;
写ってるカメラマンは、私ではありません。
しかし、可愛かったな・・・(>_<)

Commented by nagomuyoshi at 2010-01-20 20:17
▼tolliano_papan さん。

平井加尾はかわいい・・・って言いましたっけ・・・。
この人も、かわいい。
それで解決しましたよね・・・たぶん・・・^^;
しかし、可愛かったな・・・(>_<)

Commented by nagomuyoshi at 2010-01-20 20:18
▼youpv さん。

笑顔で答えているだけでなく、
両手の仕草が、なんとなくモデルっぽい・・・。
と思うのは私だけでしょうか。
しかし、可愛かったな・・・(>_<)

Commented by nagomuyoshi at 2010-01-20 20:21
▼y213 さん。

べっぴんさんにかかわらず、人間を撮るのは楽しいですね・・・。
風景の中に人間がいるということが、
ほんと自然なことと思うようになりますね・・・^^;
でも、さし障りのない程度で。
しかし、可愛かったな・・・(>_<)