人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

めでたい。

めでたい。_c0187744_12573766.jpg

元旦の午後、妻の実家へ年始のごあいさつ・・・。

今年もよろしくお願いします・・・m(__)m
めでたいの~(*^^)v





めでたい。_c0187744_12575417.jpg

姪のなおちゃん・・・。
今年はおしとやかに・・・^^;

で、今年は大学3年生になるのかな・・・。
大学生活は余裕綽々のようですが、就活に奔走中・・・。
厳しい時代ですが、がんばってください・・・。

で、何を目指してるねん・・・。





めでたい。_c0187744_1258518.jpg

はじめまして・・・甥のきょーすけ・・・です。
少し照れています・・・^^;

高校3年生。
大学進学がすでに決まっており、お正月は寝正月・・・。





めでたい。_c0187744_12581560.jpg

ご馳走になりました・・・が
食い気が先行のため、写真がいまいち・・・。

鯛、おせち、茶碗蒸し、そして但馬牛・・・。

ごちそうさまでした・・・。










by nagomuyoshi | 2010-01-02 08:01 | 兵庫県 | Comments(8)
Commented by snatchshot at 2010-01-02 17:08
なおちゃん!ひさしぶりですw
ますますキレイになりましたねーw
なごみよしさん、なおちゃんに会わせてくれてありがとうございますw


きょーすけくん、初めまして!
大学進学おめでとう!
ちなみにスナッチは、一浪です(汗

ごちそういっぱいおいしそうw
Commented by kyonshogo at 2010-01-02 21:36
おぉ!
なおちゃんにきょーすけくん、めでたいめでたい★
新年早々、いいこといっぱい~ですねぇ♪

但馬牛も~じゅる~~~いいなぁ~^^
めでたい。。。も美味しそう~^^
Commented by harrieta at 2010-01-02 23:00
あけまして、おめでとうございます。
今年もインパクトある写真楽しみにしていますよ。

・・・それにしても手づくりの心のこもったおせち・・おいしそ~♪
Commented by dtp_samurai at 2010-01-03 03:06
あけましておめでとうございます!

新年早々、美味しい写真に感謝です^^
・・・こんな時間なのでなおさら(笑)

それにしても、すごいご馳走ですね!
なんとも羨ましい・・・
お二人の笑顔も本当に素敵で^^

ではでは、不定期更新でご迷惑(?)お掛けしますが、
今年もよろしくお願いします^^
Commented by nagomuyoshi at 2010-01-03 12:22
▼snatchshot さん。

なおちゃんも久しぶりでしたが、
やはり大人びてきましたね・・・^^;
できるだけ、たくさん紹介したのですが、なかなか・・・。
きょーすけは、シャイですのでなかなか出番がないと思いますが、
変わらずヨロシコです。

Commented by nagomuyoshi at 2010-01-03 12:24
▼kyonshogo さん。

きょーすけも大学が決まって、
家庭が平穏でしたね・・・。
まだ受験が控えていると、ピリピリしたものがありますが、
それがない。
いやー、めでたいですね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-01-03 12:26
▼harrieta さん。

インパクトのある写真は、なかなか難しい・・・(>_<)
軟派な写真は得意ですが・・・^^;
もっと硬派な抽象的な写実的な・・・何を目指すんや・・・ということですね。
まあ、なにはともあれヨロシコです・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2010-01-03 12:29
▼dtp_samurai さん。

義姉が作っているんですが、
家で商売もしていますし、大変やと思いますが、
毎年手作りですね・・・。
受験も終わってるし、平和な正月でした・・・。
今年も、よろしくお願いしますね・・・m(__)m