人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

Kobe Girl "Merry AMO'S Christmas !". December 2009

Kobe Girl \"Merry AMO\'S Christmas !\". December 2009_c0187744_20215531.jpg

昨日はどうも
ありがとうございました。





Kobe Girl \"Merry AMO\'S Christmas !\". December 2009_c0187744_2022662.jpg

こういうところも
季節もんみたいなもんですからw





Kobe Girl \"Merry AMO\'S Christmas !\". December 2009_c0187744_20221438.jpg

でも男一人で
この中には入れんわな。

勇気がいる。

世の男性諸君
いかがなもんでしょうか。










by nagomuyoshi | 2009-12-21 20:35 | 兵庫県 | Comments(12)
Commented by snatchshot at 2009-12-21 21:37
>女性諸姉は、お喜びになるはず・・・なんてね。

はて?このブログの読者に女子はいらっしゃるのでしょうか?(爆

>過去写真

ありがとうございます!総集編、秘蔵写真編、なおちゃんネタならなんでもケッコーですw
Commented by trial05 at 2009-12-21 21:54
こんばんは~。
一日遅れの、ブログ一周年~、おめでとうございました~!
続けることがブログの「命」・・・なんてね。(笑)
↓の「メディテラス」、イルミは見てないけど、けっこう・・・ハデ目なんですね~。^^;

オネエチャンをアップすると・・・男性諸氏が 喜ぶ・・・かも。
イケメン系~・・・これは女性の好みがあるから・・・(笑)

>男性からこういう類いのものをプレゼントされたら
ん~~ン・・・相手の女性をよくよく知ってるなら(笑)OKでしょうけど、
ホワイトディ系の お笑いプレゼントになるし~~ (*^m^*)
Commented by kyonshogo at 2009-12-21 22:28
は~い♪女子の読者でっすぅ(笑)
神戸のギャルは、やはり~きらびやかやなぁ~★
なんてね♪ちょっと照れる風景^^;;;
Commented by kazokunokiroku at 2009-12-22 01:28
こんばんは。

いいですね。一枚目。文字後から入れたみたいで
綺麗っす!

いや~、やっぱ女性っすよ。華がある(^^)
神戸の女性って聞いただけで勝手に品のある
綺麗目の女性を想像してまう。。

ってか町並みがそういう女性を呼ぶんですかね。

いや~、それにしても一枚目。。華やかやなぁ。。
Commented by masa at 2009-12-22 09:13 x
おはようさんです^^
遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとさんです。
いきなり1枚目から、来ますなぁ~^^
ブログ2年目はこの路線で走りますんか?
期待しております^^
Commented by k2 at 2009-12-22 19:26 x
是非とも今後もこの路線でお願いします
毎回nagomu様の写真を楽しみにしております

思い切って地元が舞台でこの路線ってどうですか
「〇ナー〇」の店内とか「〇ば〇く〇通」りとか・・・
結構エエのが撮れるかもですよ(爆)

Commented by nagomuyoshi at 2009-12-22 20:06
▼snatchshot さん。

>はて?このブログの読者に女子はいらっしゃるのでしょうか?(爆
ノーコメントにさせていただきます・・・^^;

なちゃん・・・Coming Soon ・・・

Commented by nagomuyoshi at 2009-12-22 20:08
▼trial05 さん。

ありがとうございます。
イケメン系といっても、顔を発表すんじゃないので、
お尻がカッコエエとか、足が超ながーいとか、
その辺で濁してしまうはずです・・・^^;
また、ええ口コミ情報がありましたら、
その際には、ヨロシコ・・・m(__)m

Commented by nagomuyoshi at 2009-12-22 20:11
▼kyonshogo さん。

おー、女子読者一人発見ですね・・・^^;
うれし限りで。
まあ、写真と神戸は関係ないんですが、
たまたま神戸で撮ってるだけですから、
なんの工夫もない写真で申し訳ない・・・。


Commented by nagomuyoshi at 2009-12-22 20:13
▼kazokunokiroku さん。

考えてみれば、これほど手抜きの写真はないない・・・。
と自分で思っています。
きれいな文字と、きれいなディスプレイ・・・。
それそのまんまで、シャッター押すだけ・・・^^;
こんなんで、ええんやろか・・・。
でもこれは、やめられまへ~ん・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2009-12-22 20:15
▼masa さん。

ありがとうございます。
いやいや、昨日の今日ですから、
一応この路線でいっとかないとね・・・^^;
ほんとは、こういうのんは嫌いなんですが、
皆さんの期待というものがありますんでね・・・(>_<)

Commented by nagomuyoshi at 2009-12-22 20:16
▼k2 さん。

それだけは勘弁してくだされ・・・。
人口の少ないところでは、これは通用しまへん。
それこそ、御用になりますんで・・・^^;