人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

Osaka Strut "Chaser". November 2009

Osaka Strut \"Chaser\". November 2009_c0187744_1955370.jpg

このBOOTS 3人組
けっこう賑やかに歩いてました

思わず数枚



Osaka Strut \"Chaser\". November 2009_c0187744_196955.jpg

賑やかなことは元気なことで
よろしいよろしい

BOOTSも良いし



Osaka Strut \"Chaser\". November 2009_c0187744_1961671.jpg

よく見りゃ4人組でした

もちろんBOOTS











by nagomuyoshi | 2009-12-15 19:33 | 大阪府 | Comments(14)
Commented by ponchikuism at 2009-12-15 19:56
Chaserさん、こんばんは^^
いつも、でっかい5Dで撮ってられるんですよねー。
自分にはできない芸当です、尊敬しちゃいます(笑)
そうそう、決して追いかけてはイケマセヌ(^m^)
Commented by snatchshot at 2009-12-15 20:22
レッツゴー3匹に玉川カルテットすねw
Commented by kyonshogo at 2009-12-15 20:36
賑やかなブーツ3人組お若いですね~^^
追いかけて。。。行ってません~?!
ホントに??(笑)
Commented by kazokunokiroku at 2009-12-15 20:52
こんばんは^^;

いいですね。ブーツもこれまた・・・
それにしても若い女性は元気。。

僕なんかもうユニクロ「ヒートテック」を手放せません(T_T)

こんな寒さを我慢してまでも僕らに夢を与えてくれる世の若い女性たちに・・・

敬礼!・・・別に僕らのためじゃないか・・・(*_*)
Commented by trial05 at 2009-12-15 22:49
こんばんは~。

あ”~ Chaserに乗って、歩道を走っちゃ~ アカンって!! ^^;

ロングブーツ、今年も大流行やねぇ~♪
ピンヒールあり、ローヒールあり、賑やかなんです。ファッションの世界も♪
Commented by tolliano_papan at 2009-12-16 06:07
おはようさんです^^;

ううう、私はブーツになりたいっ、
ううう、Mですか^^;

↑ボクもユニクロ派です^^;
Commented by youpv at 2009-12-16 07:10
おはようございます~。
寒い中、ブーツですか。
若いっていいなぁ(笑)

↑私もヒートテックが手放せません(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2009-12-16 21:20
▼ponchikuism さん。

逆に一眼でしか撮れなくなっています。
コンパクトだとなぜかコソコソしているようで・・・^^;
どこかの大学教授のように・・・(爆

Commented by nagomuyoshi at 2009-12-16 21:27
▼snatchshot さん。

いや、
「チャンバラトリオ」か
「灘康次とモダンカンカンズ」っすよ・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-12-16 21:28
▼kyonshogo さん。

いえいえ、決して行きません。
行かないと思いますが・・・。
たぶん、行かない・・・かな・・・。
ひょっとして、行けない・・・と思います・・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-12-16 21:30
▼kazokunokiroku さん。

いや、私たちのために夢を与えてくれているのです(きっぱり)・・・。
そのためにも、きちんと写真に収めないと、
申し訳ない・・・(>_<)

Commented by nagomuyoshi at 2009-12-16 21:31
▼trial05 さん。

Chaser に乗ってって、時代を感じさせる車種ですね・・・。
年齢がばれますよ・・・^^;
いやいや、ピンでもローでも、何でも来い・・・。
みーんなまとめて面倒見たよ・・・(>_<)

Commented by nagomuyoshi at 2009-12-16 21:33
▼tolliano_papan さん。

M・・・だったんですか・・・^^;
でも、ブーツのどのあたりがお望みですか・・・。
そんなこと聞いたところで・・・(>_<)

Commented by nagomuyoshi at 2009-12-16 21:34
▼youpv さん。

ユニクロ愛好者、多いですね。
これで、3人目・・・^^;
我が家では、妻がユニクロ始めました。
私は、まだです。
乗り遅れてますかね・・・^^;