人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

傘の花咲くまち

傘の花咲くまち_c0187744_19562732.jpg

台風が来るぞー
早く帰ろう。

という雰囲気が
感じられないまち。





傘の花咲くまち_c0187744_19564624.jpg

心なしか人の数も
少ないような気がしますが
どうなんでしょうか。





傘の花咲くまち_c0187744_19565787.jpg

まちのネオンだけが
いつもと変わらない様子。

いやいやまだ時間も早いし
いまから繰り出すんでしょうね。





傘の花咲くまち_c0187744_19571158.jpg

風も吹いてきて立て看板ものぼりも
早いこと店に入れたほうがいいですよ。





傘の花咲くまち_c0187744_19572387.jpg

雨もだんだん
強くなってきています。

傘がないと歩けない。

台風が来ているというのに
首からカメラをぶら下げていたのは
外国人の観光客と私だけ。

さすがに夜おそくまで
歩く気分ではなかったので
今日はこれくらいに
しといたろw










by nagomuyoshi | 2009-10-13 20:14 | 大阪府 | Comments(12)
Commented by kyonshogo at 2009-10-13 21:12
台風前に撮影なんですね^^;
ネオンのきらびやかな色が雨に輝いているように見えて、
キレイですよ~☆
外国人の方に紛れ込んでカメラいっぱい撮られましたか~?^^
Commented by snatchshot at 2009-10-13 22:32
ああ、ミナミに行きたいw
遊びたいw
Commented by ponchikuism at 2009-10-13 23:52
雨の心斎橋や道頓堀・・・こんなにハマるとは!!
しかし、こんな日にでっかいカメラぶらさげて。そのど根性にアッパレです(笑)
Commented by ninocafe at 2009-10-14 01:07
写真もすごいし、傘さして歩く人もすごいけど、
やっぱりこの状況で撮影してるのが一番すごいですね(笑)。
Commented by nobu-nv at 2009-10-14 05:26
おはようございます!
台風の原色街、イイッスね~。
私もここは撮ってみたい街です。特に夜にね♪
Commented by masa at 2009-10-14 18:00 x
こんばんは^^
台風が来る日の夜に道頓堀スナップですか。
かなり気合いが入ってますな^^
Commented by nagomuyoshi at 2009-10-14 20:00
▼kyonshogo さん。

そうですね、ネオンがいっそうきれいに見えますね・・・。
これは、雨のおかげ。
こう見れば、雨も良いものですね・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2009-10-14 20:00
▼snatchshot さん。

ミナミよりも、鉄人28号が待ってますよ。
神戸が先です・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-10-14 20:02
▼ponchikuism さん。

普段、雨の中撮りには行かないのですが、
たまたまでしたので・・・。
雨の大阪も良いですね。
雨の日にでかいカメラ・・・外国人と私だけ・・・だと思います・・・^^;
これしか、持って行ってなかったもんで・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2009-10-14 20:04
▼ninocafe さん。

その撮影していいる人は、私です・・・^^;
ある意味すごいのかもしれませんが、
傍から見たら、ばーかみたい・・・ですね・・・(^^ゞ
Commented by nagomuyoshi at 2009-10-14 20:05
▼nobu-nv さん。

普段昼間しか来ないので、
この夜は、雨が降ろうが台風が来ようが・・・来てましたが、
特別な夜ですので、良かったですよ・・・(*^^)v
Commented by nagomuyoshi at 2009-10-14 20:07
▼masa さん。

台風が来ていると分かっていて、撮ってる・・・。
気合いというか、やけくそのところもありましたよ・・・。