人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

Come on!

Come on!_c0187744_20224675.jpg

もうすぐ台風が来るぞーというときに
こんな写真を撮っている奴もいる。

それは私ですw

お父さんに続いて
この人たちです。










by nagomuyoshi | 2009-10-09 20:35 | 大阪府 | Comments(10)
Commented by snatchshot at 2009-10-09 21:46
スナッチもdocomoっすw
Commented by kyonshogo at 2009-10-09 21:54
スナッチさんに続き~私もdocomoでっす~^^
ほんっと贅沢ぅ~ですよね(笑)
Commented by ニシヤマ at 2009-10-09 22:57 x
あ、auです。。。

と言うか、久しぶりに帽子を被っていない中居君を見ました。
若いのにキテるのかと思っちゃってました(汗)
Commented by trial05 at 2009-10-09 23:11
こんばんは~。
あ”~ 中井君、若いなぁ~!(笑)
いるんですいるんです、台風が来るというのに、写真撮ってる人が!! ^^;

↓、へぇ~っ、大阪に泊ってたの?
Commented by tt20020222 at 2009-10-10 04:29
僕は、ソフトバンカーです。笑

笑顔ではなく、にらみつけるようなイメージのこの5人、意味深ですよね~。
Commented by nagomuyoshi at 2009-10-10 20:05
▼snatchshot さん。

はは、携帯の会社を聞いてしまうことになりましたね・・・。
やはり、docomoっすか・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2009-10-10 20:08
▼kyonshogo さん。

贅沢ですよね・・・。
これほどのCMができる。
さすが孫社長・・・(^^ゞ
Commented by nagomuyoshi at 2009-10-10 20:10
▼ニシヤマ さん。

あ、がんばれー・・・au・・・^^;
最近の中居くんの髪型、どうなんでしょう・・・。
やっぱ、危ないんでしょうね・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2009-10-10 20:12
▼trial05 さん。

いるんですよー、台風のさなかに写真撮ってるあほーが・・・^^;
あの台風の中、カメラぶら下げてたのは、
私と外国人の観光客だけでした・・・(>_<)

Commented by nagomuyoshi at 2009-10-10 20:16
▼小鳥遊 さん。

やっときましたか・・・SB。
孫社長もお喜びのことでしょう・・・。
>笑顔ではなく、にらみつけるようなイメージのこの5人、意味深ですよね~。
買えよ・・・っていうことではないでしょうね・・・^^;