人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

残された夏を・・・

残された夏を・・・_c0187744_19403475.jpg

すっかり
秋模様となりました。

残されたわずかな夏を
それぞれに過ごしているようです。





残された夏を・・・_c0187744_19405717.jpg

若者は
かなり楽しんでますね。

笑い声が絶えません。





残された夏を・・・_c0187744_19413291.jpg

日差しは強いですが
吹く風は柔らかいような
気もします。





残された夏を・・・_c0187744_1941475.jpg

飛ぶ鳥も
気持よさそうに。





残された夏を・・・_c0187744_1954338.jpg

残された夏を
飛び回ります。


京都府宮津市
「天橋立」にて










by nagomuyoshi | 2009-09-12 20:00 | 京都府 | Comments(14)
Commented by kyonshogo at 2009-09-12 21:33
名残惜しく夏。。。いい空ですね^^
若者を見ていると~すがすがしく元気出ます!
天橋立、おまたの間(笑)から昔見たことあります~(^^ゞ
Commented by masa at 2009-09-13 00:12 x
こんばんは^^
おぉ、天橋立ですな。
私も5日にこの近くの成合寺に行ってました。
で、そのあとは網野町で釣りでした^^
Commented by nobu-nv at 2009-09-13 06:14
天橋立、、、日本三景ですよね?
私は行ったこと無いですが、素晴らしいところなんでしょうね~。
ゆく夏を惜しむように、皆さん楽しんでるんですね!
Commented by Tajiri at 2009-09-13 12:09 x
昨年、対岸に見えている白いホテルに宿泊しました。天気が良くてよかったですね。
Commented by snatchshot at 2009-09-13 19:11
気持ちのいい空(・∀・)イイ!!
Commented by tt20020222 at 2009-09-13 20:34
天橋立ですか~。いいですね~。僕も1回しか行ったことがありませんが、また行って見たいところです。
Commented by ニシヤマ at 2009-09-13 20:34 x
1枚目の写真から天橋立と分かってしまいました。
松が近くて対岸があってとなるとここしか思い浮かびません。
海産物の宝庫ですがうまいもん食いましたか?
Commented by nagomuyoshi at 2009-09-13 20:36
▼kyonshogo さん。

若者は、ほんま元気です・・・。
はしゃぎまわってますから。
お股のぞき、やりましたよ・・・(*^^)v
Commented by nagomuyoshi at 2009-09-13 20:38
▼by masa さん。

私たちは、太陽の加減もあって、
成相寺の方は行きませんでした。
次に行くときは、
早朝より成相寺方面へ攻めていくつもりです。
Commented by nagomuyoshi at 2009-09-13 20:42
▼nobu-nv さん。

晴天でしたので、素晴らしい景色を見てきましたよ。
日本三景で行っていないのは、松島だけになりました・・・。
いつ制覇できるんでしょうか・・・。
天橋立は近くていいんですけどね・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2009-09-13 20:44
▼Tajiri さん。

白いホテル、ロイヤルホテルですよね・・・。
こういうところで、ゆーっくり過ごすのも良いかもしれませんね・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2009-09-13 20:45
▼snatchshot さん。

風も涼しく、天気も良く、
気持良かったですよ・・・(*^^)v
Commented by nagomuyoshi at 2009-09-13 20:47
▼小鳥遊 さん。

私は数回行ってますが、
何度行っても絶景ですね。
日本三景では、あと松島だけになったんですが、
松島も絶景だそうですからね・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2009-09-13 20:49
▼ニシヤマ さん。

さすが、天橋立を知り尽くしている男・・・。
私たちはお昼頃に家を出ましたから、
そーんなに長い時間はいませんでした。
ので、海産物も・・・。
次は朝から出かけたいと思っていますので、
そんときは、いただきましょう・・・。