人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

DOLPHIN LIVE in SUMA Aqualife Park

DOLPHIN LIVE in SUMA Aqualife Park_c0187744_19145846.jpg

水族館といえば
今やイルカショーを忘れてはいけません。





DOLPHIN LIVE in SUMA Aqualife Park_c0187744_19151028.jpg

とにかく
イルカは偉いです。

それに尽きる。





DOLPHIN LIVE in SUMA Aqualife Park_c0187744_19152015.jpg

こうやって飛びながら
隣同士で話をしているのでしょうか。





DOLPHIN LIVE in SUMA Aqualife Park_c0187744_19153152.jpg






DOLPHIN LIVE in SUMA Aqualife Park_c0187744_19154470.jpg

気持よさそうに
泳いでいるように見えます。

狭いプールでも
さすがですね。

息もぴったり合っています。





DOLPHIN LIVE in SUMA Aqualife Park_c0187744_19155789.jpg

ということで
須磨海浜水族園でした。

たくさんのお客さんで
良い天気で暑かった。










by nagomuyoshi | 2009-08-04 19:33 | 兵庫県 | Comments(14)
Commented by snatchshot at 2009-08-04 20:08
イルカジャンプ難しいですよねw
ワカルワカルw
Commented by harrieta at 2009-08-04 20:48
最前列では水しぶきをかぶるとか・・
合羽貸与とかあるんですか?ここも?
Commented by ninocafe at 2009-08-04 21:29
いやいや…。
1枚目、タイミングジャストじゃないですか〜!

イルカ、なんて話してるんでしょうねぇ…。
私も気になります(笑)。
Commented by kazokunokiroku at 2009-08-04 22:10
ばっちり決まってますよ、写真^^;

須磨海浜水族園もイルカショウあるんですね。

なぜ海遊館にはないんでしょうか。。

入場料ただっていいですね。魅力的(^-^)

俺も行こかなぁ・・・。
Commented by ニシヤマ at 2009-08-04 22:49 x
イルカは僕も同じ場所で2年ほど前に狙い打ちましたが、予測不能な場所から現れるので難しいですよね。でも動体撮影の練習にはもってこいです。
それにしても気持ち良さそうだ…
Commented by tt20020222 at 2009-08-04 23:55
お見事!!!決定的瞬間をとらえられましたね~!!
惨敗とおっしゃっていますが、いや、なかなかじゃないでしょうか。是非、再チャレンジでさらなる傑作連発いきましょう!
Commented by masa at 2009-08-05 18:23 x
こんばんは。
1枚目、ぴったりじゃないですか!^^
すごいすごい^^
イルカジャンプは飛び出す場所とタイミングがむずかしいですね。
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-05 19:55
▼snatchshot さん。

イルカジャンプは、
私のテクニックから考えると、無謀です・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2009-08-05 19:57
▼harrieta さん。

最前列から3列目までは、透明のビニールシートを貸してくれます。
3列目と4列目の違いは・・・、同じだと思いますが・・・(^^ゞ
まあ、夏ですから、濡れてもええか・・・。
ただし、海水ですが・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-05 19:58
▼ninocafe さん。

イルカは、ピーピー言ってますが、
これで、交信しているんでしょうね・・・。
関西弁しゃべったら、ちょっと怖い・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-05 20:01
▼kazokunokiroku さん。

中ほどの通路には、ベビーカーが縦列駐車状態でしたよ・・・。
赤ちゃん連れでも、もちろんOKです。
一度おいでやす・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-05 20:03
▼ニシヤマ さん。

練習をするために、
無料期間に通いつめればよかったですね。
まだ期間はありますが、仕事休まんとな・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-05 20:06
▼小鳥遊 さん。

これは偶然、連写するうちで、たまたまですよ・・・。
再度チャレンジするつもりですが、
テクニックは変わらんと思いますね・・・(^^ゞ
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-05 20:07
▼masa さん。

次は、ここから飛び出しますよ・・・とか、
カウントダウンしてくれるとか・・・。
ないですよね・・・(^^ゞ