人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

Street Performer "Solo Singer" at Osaka. June 2009

Street Performer \"Solo Singer\" at Osaka. June 2009_c0187744_1942120.jpg

この人はね
ようするに
一人カラオケ状態ですね♪

素晴らしい





Street Performer \"Solo Singer\" at Osaka. June 2009_c0187744_19422121.jpg

何を歌っていたか忘れましたが
振り付きで熱唱してました。





Street Performer \"Solo Singer\" at Osaka. June 2009_c0187744_19423098.jpg

しかし
悲しいかな聞いてくれる人も少なく
ちょっと寂しい雰囲気でした。

でも歌うことで
満足を得られる人かもしれません。





Street Performer \"Solo Singer\" at Osaka. June 2009_c0187744_19424048.jpg

目指せ
素人名人会!

いや
NHKのど自慢。

頑張ってください。










by nagomuyoshi | 2009-06-24 19:55 | 大阪府 | Comments(10)
Commented by tt20020222 at 2009-06-24 21:35
大阪駅前の情景とこの女性の雰囲気が見事ですね~。コメントを拝見するに、、、あんまり歌は上手くないってことでしょうか、この女性。笑?
Commented by trial05 at 2009-06-24 21:36
こんばんは~。
この方もストリートパフォーマーなの?
ここは、聞く方もレベルが高いのかもね~。^^;

↓のペルーの方、ソラさんとちがう?
大川でお会いし、撮影させて頂いたんだけど、
それから2年後、偶然お会いしたら、トラのこと覚えておりました。(ーー;)
仙台へも行くらしいよ~♪
Commented by snatchshot at 2009-06-24 22:15
で、実際、うまいんすか?この女性?w
Commented by K2 at 2009-06-24 23:12 x
ストリートの音楽って自己満足の世界なんでしょうね~

上手い下手は・・・・歌ってる人が気持ちよかったらそれでOKでしょう

気持ちいいでしょうね~

街中で大きな声で歌えたら・・・・チョットうらやましい

Commented by KENZY at 2009-06-25 00:53 x
お久しぶりです!いつも、楽しく拝見させていただいてます。
何を隠そうお恥ずかしながら、私も15年ほど前にこの界隈でギター弾いてました。
はい。皆さんお察しのとおり完全に自己満足の世界です。
営業許可やライセンスがあるわけもなく、レベルはピンキリです!!
私などは、アパートでギター練習できひんし、外でやるかぁ!?って、ノリでした・・・。
今みたいに機材なんかも充実してなかったし、どこかアンプ&エレアコのパワーに頼るのを善しとしない輩だったので、マイクなんてもってのほかってわけで、発生練習にはイイ勉強になった気がします。
青空に向かって大声で歌うってのもいいもんですよ!(あくまで、自己満足ですが!)
Commented by nagomuyoshi at 2009-06-25 20:43
▼小鳥遊 さん。

大阪駅前は、いろんな風景を見ることができて、
ホントに楽しいですよ・・・。
歌は・・・、上手かったと思いましたがね・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2009-06-25 20:45
▼trial05 さん。

ペルーさん、ご存知でしたか。
けっこう有名な方なんですね・・・。
trial さんも、顔が広いですからね・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-06-25 20:46
▼snatchshot さん。

上手かったと思うんですが、
結局良く覚えていないんです。
まあ、その程度かな・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-06-25 20:47
▼K2 さん。

ホント、街中で大きな声で歌えたら、うらやましい・・・。
そうじゃなかったら、不審者扱いですからね・・・^_^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-06-25 20:50
▼KENZY さん。

ほんと、お久です。
そうですか、パフォーマーでしたか。
スカウトされませんでしたか・・・^^;
でも、練習の延長戦でやってる人もいるでしょうが、
気持はステージ上だったんでしょうね・・・。
今一度、パフォーマンスを・・・(^◇^)