人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

なおちゃんズ・ほたる

なおちゃんズ・ほたる_c0187744_2032635.jpg

なおちゃんズと
ほたるを見に行ったんですが
ほたるの具合は昨日のとおり・・・。

いつの間にか
なおちゃんズが3人になっていました。

2人は既に戻った様子でしたが
強力3人組が残っていましたので
ほたるとパチリ。





なおちゃんズ・ほたる_c0187744_2033597.jpg

ストロボなしで撮影。

ほたるがいることが分かります。
って、ブレているだけですが・・・^^;





なおちゃんズ・ほたる_c0187744_2034594.jpg

落したコンタクトレンズを
探しているような図にしか
見えませんね・・・。

実は虫かごに入れていたほたるを
放そうとしているところです。





なおちゃんズ・ほたる_c0187744_2035857.jpg

↑ の様子を別の方向から。

なんか不思議なことに。
多重なんとかです・・・^^;





なおちゃんズ・ほたる_c0187744_204948.jpg

と、ひととおり騒いで
戻っていきました。

次の日なおちゃんズ・ふぁいぶは
大学の授業があるので
このあと車をとばして
それぞれのお家に帰って行きましたとさ・・・。

おしまい・・・。
m(__)m


それではなおちゃん
また・・・。










by nagomuyoshi | 2009-06-11 20:21 | 兵庫県 | Comments(4)
Commented by ponchikuism at 2009-06-11 23:12
なおちゃんシリーズ<ほたる編>、楽しませていただきました~♪
なんだかんだと楽しそうですね。ちゃんと帰って行く姿まで律儀に撮られてて・・(笑)
↓ホタル、撮ったこともないし、どう撮っていいかも判らない人間からすれば、もう
立派なホタル写真ですよっ!
Commented by ninocafe at 2009-06-12 00:31
ほたる写真、すごいですね〜。
ぶったまげました。
私、どうやって撮るかすらわからないですもん。

これでなおちゃんシリーズ終了なんですね…(泣)。
またお会いしたいです、すぐにでも(笑)。
Commented by nagomuyoshi at 2009-06-12 20:26
▼ponchikuism さん。

恥ずかしながら、ほたる写真でした。
来年はもう少し上手になりたい・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2009-06-12 20:27
▼ninocafe さん。

なおちゃんシリーズ、また登場するでしょう。
ネタ仕込んでおきます^^;