人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

中止

中止_c0187744_19434234.jpg

雨が降らなければ
イベントがあったはず。

しかし
早朝から準備されたテントは
ただ濡れるだけ。

今日は
いろんな意味で
中止が多かった日でした。










by nagomuyoshi | 2009-05-17 19:45 | 兵庫県 | Comments(6)
Commented by K2 at 2009-05-17 20:24 x
僕の地元のN町の「溝ぶしん」は雨天決行でした

もちろんベタベタのドロドロになりました

でも、近所の人とワイワイ言いながら、草を刈ったり溝の泥を掃除したり、楽しかったです

消防の「ポンプ操法大会」も雨天決行なんですよ、土砂降りの中でやったことがあります・・・
Commented by snatchshot at 2009-05-17 21:17
ワタシも今日、PTAのパターゴルフの予定でしたが・・・・
神戸・・・いろいろと大変そうですね(汗
ワタシも神戸産だけに他人事ではない気分です・・・
Commented by belgium44 at 2009-05-18 00:51
こんばんは!
なんだかテントがとても寂しそうに見えます・・・・・
なんだか天候に恵まれなかったこの週末。
私も兵庫育ちで大阪でも働いていたので、すごく気になりますね。
Commented by nagomuyoshi at 2009-05-18 20:28
▼K2 さん。

溝ぶしんは、地域コミュニティの手段ですから、
ワイワイ、がやがやが良いんですよ。
Commented by nagomuyoshi at 2009-05-18 20:30
▼snatchshot さん。

大阪・神戸は、少しパニック状態。
マスクが売ってないらしい。
こんなことになるとは・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2009-05-18 20:31
▼belgium44 さん。

天気が悪いのとインフルエンザで
閉じこもりです。
こんなときなので、不急・不要の外出は控えましょう。