人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

KOBE-SANDA PREMIUM OUTLETS

KOBE-SANDA PREMIUM OUTLETS_c0187744_20341694.jpg

神戸三田プレミアム・アウトレットへ行きました。

といっても
これまで行ったことがなかったので
見学程度ですが。

大変な人出で
駐車場もいっぱい。

一回りしてすぐに退散。

ここは外せない、「Nikon」。
Canon のカメラを抱えて
Nikon へ入るのは
多少の勇気が必要でした。

四方から見られているような(^^ゞ





KOBE-SANDA PREMIUM OUTLETS_c0187744_20342789.jpg

やはり家族連れが多い。

定額給付金で
いっぱい買いましたか???





KOBE-SANDA PREMIUM OUTLETS_c0187744_20343967.jpg

ここは入店制限のため
行列ができていました。





KOBE-SANDA PREMIUM OUTLETS_c0187744_20345360.jpg






KOBE-SANDA PREMIUM OUTLETS_c0187744_2035472.jpg

お父さん方は超お疲れで
ご苦労様でした。

早く帰ろうよ。



神戸市
神戸三田プレミアム・アウトレット











by nagomuyoshi | 2009-05-03 20:53 | 兵庫県 | Comments(10)
Commented by snatchshot at 2009-05-03 21:58
こういうとナンですが、アウトレットモールってどこも同じような感じ・・・・・・・・(汗

三田・・・・・・・・大昔、アイススケートに連れて行かれた記憶が・・・・・
Commented by tt20020222 at 2009-05-03 21:59
おお、僕も、御殿場のプレミアムアウトレットに行くとかかさずニコンに突入しますが、三田にも入っていますかー。でも、ニコンのアウトレットって必ずしも安いとは言えないですよねー。
Commented by ninocafe at 2009-05-03 23:09
Nikonアウトレット、私も行ってみたいです。
しばらく出てこれないと思います(笑)。

お父さん、がんばれ〜!(笑)
Commented by 焼き物屋 at 2009-05-04 08:12 x
ここで買う人いるんかなあ。展示のための店のような感じだね。
でもニコンとキャノンは種類も多いしいろんなアフターパーツもそろっていていいね。
Commented by ponchikuism at 2009-05-04 10:11
ここ、近くにドッグランがあって、そのついでに寄ったことあります^^
もちろん目的はNikonでした(笑)が、さほど安いものはなく、「な~んだ」で
帰ってきました。
GW、もうあちこち大渋滞ですね。私も昨日、淡路島までプチ遠征。
でも掛かった時間はプチどころではありませんでした・・・疲れた・・・(爆
Commented by nagomuyoshi at 2009-05-04 20:44
▼snatchshot さん。

私たちも行って思いましたが、
別にここで買わないといけない・・・
というものはありませんでした。
疲れるだけで・・・。
当分行くこともないと思います。
Commented by nagomuyoshi at 2009-05-04 20:47
▼小鳥遊 さん。

ニコンはどこのアウトレットにも入ってるんでしょうかね・・・。
私はニコンにはあまり興味がないので、真剣には見ませんでしたが、
安いのか安くないのかわかりませんでした。
Commented by nagomuyoshi at 2009-05-04 20:50
▼ninocafe さん。

ninocafe さんは、ニコンユーザーでしたっけ。
ユーザーにはたまらない店ですものね・・・(^^ゞ
値段が安いと得した気分になりますが、
時間がドバーッと過ぎていきます。
Commented by nagomuyoshi at 2009-05-04 20:52
▼焼き物屋 さん。

まあ人それぞれと思いますが、
基本的には買わせるための店だと思いますので、
それなりんお構え方しているんじゃないでしょうか・・・。
あまり興味ないですが。
Commented by nagomuyoshi at 2009-05-04 20:53
▼ponchikuism さん。

距離はプチでも、時間は本格的でしたね(^^ゞ
ある意味、GWを堪能されたようで・・・。
残り、ゆっくり休めてください。