人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

おてて つないで・・・

おてて つないで・・・_c0187744_20164965.jpg

今日から5月です。

晴天です。

ここは
職場に近くにある公園ですが
近所に幼稚園があります。

そこの園児が
遠足に来ているんでしょうか。

なかよしこよし。










by nagomuyoshi | 2009-05-01 20:27 | 兵庫県 | Comments(4)
Commented by trial05 at 2009-05-01 22:49
(*゚□゚)/ オイッス!!   (笑)
風薫る5月になりましたね~。
木々もそよそよ カメラ日和ってなGWになりそうですね~。

園児たちも 気持ち良さそう~♪
連休中、楽しんでお過ごしくださいな~~。 (^^)/
Commented by kazokunokiroku at 2009-05-02 01:41
こんばんわ。

ほんま・・もう5月ですね。
なんとも早い・・・。

ほのぼのと・・良い絵ですね。

子供は遊びが仕事って考えたら
園児って平日も連休も遊び倒しで
ある意味休みないですね^^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-05-02 21:19
▼trial05 さん。

連休中ネタ集めに行きたいのですが、
仕事もあり自由がききません。
近所ネタで我慢しましょう。
trial さんも、GW楽しんでください(●^o^●)
Commented by nagomuyoshi at 2009-05-02 21:21
▼kazokunokiroku さん。

>ある意味休みないですね^^;
そういうことになりますか・・・。
一番の働き手ですか・・・(^^ゞ
もっと敬意を払わないとね・・・。