人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

行ったつもりで

行ったつもりで_c0187744_20121728.jpg

京都では
京都・東山花灯路2009が
行われています。

3月22日まで。

行きたいのですね。

去年の京都の写真を見ながら
行ったつもりになって
想像をふくらませている私。

来年は(ρ_;)

2008年10月27日撮影





行ったつもりで_c0187744_20123064.jpg

二年坂。

たまたま
人通りがありません。

本当は
いーっぱいでした。





行ったつもりで_c0187744_20124091.jpg

高台寺前。

舞妓の体験者が
人力車に乗ろうとしてます。

アップはやめておこう。










by nagomuyoshi | 2009-03-18 20:29 | 京都府 | Comments(10)
Commented by snatchshot at 2009-03-18 20:42
実は、今週末京都で1泊する予定・・・・・いい情報を仕入れられましたw
ありがとうございます!
Commented by harrieta at 2009-03-18 22:30
こんばんはw
私も夜の京都をもう少し時間をとって散策したいです。
お泊りできる時間が欲しい今日この頃です。
Commented by trial05 at 2009-03-18 23:23
うっわぁ~、これからの京都は 桜見物で ごった返しやわぁ~!
いつも人気の東山界隈だけど、花灯路は暖かさも伴って、例年にない人出らしいよ~。
・・・もしかして・・・ブログのセイ?(笑)

>来年は、行くぞー・・・(ρ_;)
おぉーー(*^^)v  雨の日にね!(笑)
Commented by ponchikuism at 2009-03-19 00:09
去年は行きましたよ。でも手持ちじゃほとんど使える写真が無かった記憶が(笑)
今年はスーパーウェポン♪も手に入れたし、行きたいな、と思ってますが・・未定です。
この3連休、天気がイマイチなんですよね~
Commented by kazokunokiroku at 2009-03-19 11:50
つい先日行ってきました。

タクシーの運ちゃんの話では
桜、紅葉のシーズンに比べれば
大したことないとの事。。

ほんまかいな!?

後ほどアップしま~す^^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-03-19 21:24
▼snatchshot さん。

報告、期待していますよ。
楽しみです・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2009-03-19 21:26
▼harrieta さん。

>お泊りできる時間が欲しい今日この頃です。
同感ですが、なかなか時間がとれません。
近いようで遠い、京都・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2009-03-19 21:27
▼trial さん。

>・・・もしかして・・・ブログのセイ?(笑)
絶対にそーですよ^_^
Commented by nagomuyoshi at 2009-03-19 21:28
▼ponchikuism さん。

ぜひ、スーパーウェポンで狙ってきてください。
土曜日はなんとか天気みたいですから・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2009-03-19 21:29
▼kazokunokiroku さん。

>後ほどアップしま~す^^;
楽しみです。
でも、やっぱり現地で見たい・・・。