人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

明日から、おでかけです

明日から、おでかけです_c0187744_20193456.jpg

明日22日から3日間
妻とおでかけします。

天気予報は
雨、雨、雨・・・。

まあ、ゆっくりしてくる
つもりなので、
(*^ー^*)





明日から、おでかけです_c0187744_2025472.jpg

あとは行ってから
決めましょう・・・。

では
m(_ _)m










by nagomuyoshi | 2009-02-21 20:36 | 兵庫県 | Comments(23)
Commented by snatchshot at 2009-02-21 21:31
いいですね、楽しそう!
お土産話し楽しみにしてますw
Commented by kazokunokiroku at 2009-02-21 22:03
わぉ、いいですね。旅行(^.^)
奈良からなら遠く感じるけど兵庫からなら
宮島でも結構近いのかな?
僕も来月から1泊2日のプチ旅行に行きます。

土産写真楽しみにしております。
Commented by harrieta at 2009-02-21 22:03
いいなあいいなあ。。
雨も見方にできる旅だといいですね。
お気をつけてね~♪
Commented at 2009-02-21 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by belgium44 at 2009-02-21 23:17
こんばんは~♪
宮島へ行かれるのですね!
一度だけ行ったことがあるんですけど、何せ会社の慰安旅行だったので・・・
私もじっくり個人で行きたいと思っている場所のひとつです。
計画をあえて立てずに、行ってから決めるのも楽しみですね。
お写真やお話、楽しみにしています。
Commented by k2 at 2009-02-21 23:30 x
イイですね~

広島って遠そうで意外と近い所ですよね

そういえば、家族旅行って長いこと行ってないな~

広島は昨年に消防団の旅行で行きました・・・

どえらいサンコな旅行でした・・・(反省)
Commented by ponchikuism at 2009-02-22 19:48
宮島かぁ~、修学旅行で遠い昔に行ったなぁ~~
生憎の天気なようですが、たくさん楽しんで帰って来てくださいね!
お土産写真、楽しみです^^
Commented by trial05 at 2009-02-22 22:39
とりあえず 宮島・・・

わぁ~~ 求婚旅行ですか・・・って、旧婚・・・(*^^)

ゆ~くり リフレッシュなさってきてください。
お土産フォトは・・・お忘れナクぅ~~  (^^)/
Commented by 焼き物屋 at 2009-02-24 09:03 x
PC持っていくの?鹿が多すぎて閉口したのを覚えています。天気良いと良いのにね。
Commented by 焼き物屋 at 2009-02-24 09:11 x
すみません。ピンぼけのコメントでした。持っていってるわけないよね。あれば何かアップがあるはずでした。
Commented by masa6521 at 2009-02-24 15:19
お出かけですか。いいですね~。
ゆっくり楽しんできてください^^
宮島は行ったことないですね。
瀬戸内は尾道止まりです。
写真を楽しみにしてますね~^^

Commented by ninocafe at 2009-02-24 21:26
宮島、去年の秋に出張で行ってきました。
いいところですよね~。
今ごろはどこへお出かけなんでしょうか?
いい旅になることをお祈りしています。

おみやげ話&写真、楽しみにしてますね~。
Commented by nagomuyoshi at 2009-02-24 22:41
▼snatchshot さん。

楽しんできましたよ。
ていうか、ゆっくりしてきました。
報告は、おいおい・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2009-02-24 22:42
▼kazokunokiroku さん。

>宮島でも結構近いのかな?

車で3時間程度です。近いものですよ^_^
そちらは、どちらへ行かれるのですか?
Commented by nagomuyoshi at 2009-02-24 22:44
▼harrieta さん。

雨は降りましたが、そんなに影響はなかったです。
雨も、旅の思い出のうちですから・・・^_^
Commented by nagomuyoshi at 2009-02-24 22:46
▼snatchshot さん。

「限界Lovers」懐かしい。シャウトしてしまいそう。

広島への道中、
車の中では、行きは竹内まりや、
帰りは、浜田省吾・・・。
最近の歌は、あまり知らないもんで・・・^_^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-02-24 22:48
▼belgium44 さん。

宮島へ行って泊まる。
これだけで行きましたが、
こういう旅も、のんびりして良かったですよ。
Commented by nagomuyoshi at 2009-02-24 22:50
▼k2 さん。

広島も、尾道と宮島では、距離がかなり違いますが、
まあ近い範囲でしょう。
また、家族ででも行ってみてください。
Commented by nagomuyoshi at 2009-02-24 22:52
▼ponchikuism さん。

あいにくの天気につもりでしたが、
晴れ間も見えて、なかなかの旅でした。
「普段の行いが・・・」なんて言いますが、
たまたまですかね^_^
Commented by nagomuyoshi at 2009-02-24 22:54
▼trial さん。

>旧婚・・・(*^^)
微妙な感じですが、
私は写真に夢中、妻は食べ物に夢中・・・
いつもですが^_^;
でも、お互いにリフレッシュでした。
Commented by nagomuyoshi at 2009-02-24 22:57
▼焼き物屋 さん。

PC持っていってません。
旅の時ぐらい、PC触りたくありませんからね・・・^_^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-02-24 23:00
▼masa さん。

>瀬戸内は尾道止まりです。
宮島は、尾道からもう一息ですよ・・・。
尾道も良いところですが、
一度は宮島へ行ってみてください ^_^
Commented by nagomuyoshi at 2009-02-24 23:01
▼ninocafe さん。

いい旅でしたよ。
報告は、おいおいにしてきます。
気長にお待ちください ^_^;