和む由もがな

タグ:年末 ( 11 ) タグの人気記事

良いお年を!

c0187744_18135053.jpg

2016年も
残り少なくなりました。

あらためまして
ありがとうございました。


来年も
今年以上に
よろしくお願いします。

みなさまにとって
素晴らしい年でありますように。
幸せな年になりますように。
楽しい年になりますように。

良いお年を!


2016年12月31日
nagomuyoshi


神戸市
メリケンパーク











by nagomuyoshi | 2016-12-31 17:00 | Trackback

みなさんのおかげです

c0187744_192941100.jpg

今年も
いろいろな人に
お世話になりました。
迷惑もかけました。

そのおかげで
今日までやってこれたって
そう思っています。

すべてのことについて
感謝せずには
いられません。

本当に
ありがとうございました。
みなさんのおかげです。


もう終わってしまいそうな
テキストですが
まだまだ
続けないと・・・。


神戸市
乙仲北通り











by nagomuyoshi | 2016-12-30 19:30 | Trackback

締めくくり

c0187744_1234492.jpg

今年一年を
締めくくり
今夜
歌います・・・。


2015年も
あとわずかとなりました。
今年もありがとうございました。

今年は
途中にサボったりして
なかなか思うようには
できないことも
ありました。
少し、心残り・・・かな。

来年も
同じような調子に
なりそうですが
がんばって
やっていきますので
よろしくお願いいたします。

来年も
みなさまにとって
素晴らしい一年で
ありますように・・・。


2015年12月31日
nagomuyoshi






足跡代わりに " 愛のポチ " を
ポチっと・・・ρ゛(^^)

by nagomuyoshi | 2015-12-31 12:00 | Trackback

また来年

c0187744_1732230.jpg

2014年もあとわずかとなりました。
今年もありがとうございました。


来年も、今年以上に
よろしくお願いいたします。

みなさまにとって
素晴らしい年でありますように・・・。


2014年12月31日
nagomuyoshi






足跡代わりに " 愛のポチ " を
ポチっと・・・ρ゛(^^)

by nagomuyoshi | 2014-12-31 17:00 | Trackback

紅白

c0187744_17105224.jpg

今夜は大晦日恒例の
紅白歌合戦です。

といっても
何人の歌手を
何曲の歌を知っているのか
分かりませんが
とにかく大トリを見ないと
いけません・・・。

普段あまりテレビを見ないのですが
今夜は紅白関係なく
楽しみましょう・・・。



2013年もあとわずか
今年もありがとうございました。


来年も、今年以上に
よろしくお願いいたします。

みなさまにとって
素晴らしい年でありますように・・・。


2013年12月31日
nagomuyoshi






足跡代わりに " 愛のポチ " を
ポチっと・・・ρ゛(^^)

by nagomuyoshi | 2013-12-31 18:00 | Trackback

Thank you all

c0187744_21512387.jpg

2011年も
最後の日です。

なんだかんだと
いろいろあった年でしたが、
ご訪問いただきましたみなさまには
本当にありがとうございました。

すべての方に
感謝、感謝でございます。
m(_"_)m


来年も
今年以上に
よろしくお付き合いを
お願いいたします。

みなさまにとって
素晴らしい年でありますように・・・。


2011年12月31日
nagomuyoshi





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ参加しています。
足跡代わりに " 愛のポチ " を、
ポチっとクリックお願いします・・・ρ゛(^^)






EOS 7D
EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

by nagomuyoshi | 2011-12-31 00:00 | Trackback(1) | Comments(28)

12/31

c0187744_22294889.jpg
2010年も終わります・・・。

あっという間に1年でしたが、
みなさまには本当にありがとうございました。


来年も、今年以上によろしくお願いいたします。
みなさまにとって、素晴らしい年でありますように・・・。


2010年12月31日
nagomuyoshi


▼ I love music ...
by nagomuyoshi | 2010-12-31 00:00 | Trackback(1) | Comments(44)

Countdown to 2010

c0187744_934114.jpg
2010年へのカウントダウンです・・・。

今年もあとわずか。 あっという間に1年でしたが、みなさまには本当にお世話になりました。
あらためて、大変ありがとうございました・・・m(__)m

来年も、今年以上によろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を・・・。


2009年12月31日 nagomuyoshi。
by nagomuyoshi | 2009-12-31 09:45 | Trackback | Comments(12)

今年もお世話になりました。

c0187744_21205154.jpg
今年もあとわずか。
あっという間に1年が終わります。
お世話になった皆さんには、大変ありがとうございました。
来年も、今年以上によろしくお願いします。

このブログも、始めて10日ほどしかたちませんが、
来年もよろしくお願いします。
そういっても、適当にやっていきますので、
また寄ってみてください。
しかし、来年は写真の腕を磨かないと、恥ずかしい写真では申し訳ないですね。
カメラは良いのですが、腕が悪い、センスがない・・・。扇子は持ってますが^_^;

今年最後の夕焼けは、まあまあでした。
来年も良い天気でしょう。

良いお年を・・・。

▼続きはこちら 『 年越しは・・・ 』
by nagomuyoshi | 2008-12-31 21:27 | Trackback | Comments(0)

年末になると

c0187744_2132565.jpg
年末になると、普段あまりしない洗車をします。

といっても、ガソリンスタンドで洗ってもらっています。
夏には、ハイオクガソリンが1リッター200円に届こうかという勢いでしたが、
今日は、116円で満タン給油。
ガソリンスタンドさん、いつもありがとう。

ついでに、タイヤ空気のチェックも忘れずに。
タイヤ館さん、窒素ガスをいつもありがとう。

お家のほうは、あまりすることもありませんが、
玄関の『注連(しめ)飾り』はしています。
明日は、注連飾りをつけましょうか・・・

▼続きはこちら 『 注連飾り 』
by nagomuyoshi | 2008-12-29 21:24 | Trackback | Comments(3)