人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

わたしたちのこれから

わたしたちのこれから_c0187744_19215717.jpg

写真家 鈴木知子 監修
OnlineGallery AMAVIE・BKDカメラ部合同プロジェクト
「わたしたちの90日 STAY HOMEで現在(いま)をみつめる」

本日終了いたしました。


コロナ禍から始まった
SNS上のOnlineGallery企画が
ギャラリー展示へと発展。

そんな中で
この企画へ参加できたことは
ホントに嬉しいことで
ありました。


ウィズコロナの時代とか
新しい生活様式をとか言われる中で
写真を撮っていくことも
どうしていこうかなどと
思うことがあります。

なかなか答えは出ないでしょうが
上手に付き合っていくしかない
これに尽きるでしょう。

わたしたちのこれからは
まだまだ捨てたもんじゃないと
思っています。


最後になりましたが
期間中にお越しいただきました
みなさまには
本当に
ありがとうございました。

また参加のみなさま
そして鈴木知子先生
お疲れさまでした。

この場を借りて
感謝申し上げます。


本当に
ありがとうございました。





広島県尾道市
千光寺公園











by nagomuyoshi | 2020-07-26 20:00 | 広島県