和む由もがな

OCEAN PRINCE

c0187744_20501092.jpg

係船柱などは
意識したことなかったですが
意外と大きいもの。

そりゃそうですよ
船をつなぎとめるんだから・・・。

足を乗せて
カッコつけるものではありません・・・^^;



c0187744_20502288.jpg

観覧車にも乗りました。
そうなると船にも乗らないと・・・。

神戸港クルーズは未体験。
海から見る神戸も
また楽しいものでしょう。

そのうち船にも・・・。






足跡代わりに " 愛のポチ " を
ポチっと・・・ρ゛(^^)

by nagomuyoshi | 2013-10-17 21:00 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://nagomuyosi.exblog.jp/tb/20848277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from すずちゃんのカメラ!かめ.. at 2013-10-17 22:43
タイトル : ふりかえると
神戸海の手コースの レクチャーをしている時でした。 ポートタワーのある 港の方を振り返ると クールな構図が・・・! 「動かないでくださいっ!」 思わず一言。 撮らせてただきました(笑) そのあと2枚ほど撮ったのですが 最初の一枚がベストショット。 よくあることです。 “頼みやすい方”でしたので 甘えてしまいました。 以前からブログ友で グループ展・ヨコハマなう。にも お越しいただいた 「和む由もがな」の nagomuyoshiさん。...... more