人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

楽しい時間

楽しい時間_c0187744_1952148.jpg

最近、喫茶店やカフェなどへ
行かなくなりましたが
ここへは行くんですね。

神戸・北野坂
TRITON CAFÉ



楽しい時間_c0187744_19522444.jpg

この店は
外向きに座れる席があります。
空いていれば
必ずここへ座ります。

飲み物を飲みながら
外を行き交う人を眺めながらいると
いつの間にか時間が過ぎる。

なかなか楽しい時間ですね。





神戸市
トリトンカフェ











by nagomuyoshi | 2012-06-22 00:00 | 兵庫県 | Comments(14)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-22 02:33
こんばんは。
おぉ~!!あのプリンがとっても美味しそうだったお店♪
今回もまた、素敵なものをご注文ですね☆
美味しそう・・・ごくり
カフェから外を眺めるって楽しいですよね。
人間観察、好きです。 ぽちり 琴乃
Commented by hairpriori at 2012-06-22 08:25
美味しそうですね!黒い看板がお洒落なお店ですね
Commented by june_an at 2012-06-22 12:34
外が見られるカフェの席って私も好きです。
ぼ〜っとするにはいいですよね。
それにしても美味しそう。。
以前のプリンもすごく食べたくなりました^^P☆
Commented by nagomuyoshi at 2012-06-23 18:38
▼a-y-nyoroko さん。

>人間観察、好きです。
これ、なかなか面白いですよね。
ここ以外でも良くするんですが
見てるだけでも飽きないですね。
人間ウォッチング・・・です。

Commented by nagomuyoshi at 2012-06-23 18:40
▼hairpriori さん。

>黒い看板がお洒落なお店ですね
店内も気取ることなく
普通に過ごせますね。
ゆっくりできるのが好きです。
ただし、土日は多いですけどね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2012-06-23 18:42
▼june_an さん。

>外が見られるカフェの席って私も好きです。
でも気をつけないと
外からも見られてるっていうことだけら
あくびとかできないですよ・・・。
そんなこと、しないですね・・・^^;

Commented by teko-0411 at 2012-06-24 00:50
おぉ!コメント欄開いているではないですか!
nagomuyoshiさん、完全復活ですね。おかえりなさい!

「ここに行けば、コレができる!」
自分の中で特別な理由ができれば、行きつけになりますね。
「TRITON CAFÉ=人間観察ができるカフェ」
これ、nagomuyoshiさんにとっては、ポイント高いですもんね!(笑)
Commented by kyonshogo at 2012-06-24 01:31
甘いものを食べながら、人間ウォッチング~
とか、外の景色を眺めながらゆっくりできるのって
いいですね~♪
まさしく楽しい時間だわ~^^
私も甘いもの食べに行きたくなりました~(*´▽`*)
Commented by dtp_samurai at 2012-06-24 09:34
おはようございます^^

お店のサインがかっこいい!
このダークグレーな色合いは、僕の好きな感じです。
落ち着いたデザインが、北野のまちによく似合いそう^^

外を行き交う人を眺めて時間が過ぎる・・・
いいですね~
かなり羨ましいかも!?(笑)
Commented by tolliano_papan at 2012-06-25 01:14
おばんどすー!
やー、おひさしぶりぶり!
再開おめでとさんです!
嬉しいで〜♪

さすが神戸、オサレっすよね。
個人的には関東より関西の方が
何かと洗練されてるとおもうんすよ。
宝塚には親戚もおるんで
また神戸行きとうおすぅ^^;
Commented by nagomuyoshi at 2012-06-25 23:16
▼teko-0411 さん。

>完全復活ですね。
じゃないよ・・・^^;
まだまだ、怠けてるもん。
人間観察はね、ホント楽しいんだよね。
カフェ以外でもたくさんあるから
だから都会ってすきなんですよ。

Commented by nagomuyoshi at 2012-06-25 23:17
▼kyonshogo さん。

>外の景色を眺めながらゆっくりできるのっていいですね~♪
なんか、ボーっとできる時間って
貴重なのね・・・。
いまどき、なんやかんやで忙しい。
そういうときにボーっとしたいんですよ。
まあ、たいがいの時間はボーっとしてるけど・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2012-06-25 23:19
▼dtp_samurai さん。

>このダークグレーな色合いは、僕の好きな感じです。
お、そうですか。
やはり看板に目がいきますね・・・^^;
大げさな感じじゃないところが
いいところかもしれないですね・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2012-06-25 23:20
▼tolliano_papan さん。

>個人的には関東より関西の方が
>何かと洗練されてるとおもうんすよ。
洗練ですか・・・。
大阪と神戸と比較したら
神戸のほうがこじんまりと落ち着いているのかなぁ
って思うんですが、あくまでも個人的意見。
都会ならなんでもいいんですけどね・・・^^;