人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

天然たいやき・・・まだ食べる

天然たいやき・・・まだ食べる_c0187744_22214638.jpg

まだ食べます。

もう食べてますか。

頭がすでに^^;

天然たいやき!



天然たいやき・・・まだ食べる_c0187744_22224114.jpg

天然というのは
こちらを参考にしてください。

おいしいってこと^^;



天然たいやき・・・まだ食べる_c0187744_22231065.jpg

一匹ずつていねいに
焼いてます。

焼きたての
ピチピチが
いっぱい泳いでます。

この中で
泳ぎたい人も
いるでしょうね。










by nagomuyoshi | 2012-01-16 00:00 | 兵庫県 | Comments(24)
Commented by ニシヤマ at 2012-01-16 00:48 x
たい焼きよりも、全力で暖かそうな服装に目が行ってしまった(笑)
Commented by りん at 2012-01-16 00:55 x
1枚目、高く掲げたたいやきがいいですね〜^^
以前、nagomuyoshiさんとこでこのたいやきを知って
一度食べてみたいと思っているんですが
まだなんですよ・・・
1匹ずつ丁寧に焼き上げるのが心がこもっていていいですね。
あのスタバ、クリスタ長堀でしたか!
実はそこにもよく行きます(笑)
Commented by サクラびより at 2012-01-16 01:51 x
これは美味しそうですね!!
しかも天然ものですか!
食べてみたいです。
Commented by guttyonn at 2012-01-16 03:17 x
天然ものってなんか美味そう!!
今食べたい~♪
頭から食べて尻尾最後に食べたい~♪
Commented by hairpriori at 2012-01-16 07:53
では他のは養殖って事ですね^^
Commented by kyonshogo at 2012-01-16 10:04
泳げたいやきくん~♪ではないけど、泳ぎたいですね^^
たいやきいっぱい食べれそうだし~~^^
天然たいやき、食べに行きたいっす♪
こちら限定ですよね?
Commented by june at 2012-01-16 10:55 x
以前に拝見して知った天然たいやき。
食べてみたいですね〜
ここにいる鯛たち。網でごっそり揚げてみたい^^ 大漁♪
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-16 13:14
nagomuyoshiさんのお写真
美味しそうなものが多くって・・・
よだれ出ます~(泣
たい焼き丁寧にとても綺麗に焼かれているのですね
見た目だけでも美味しそうっ!! ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-01-16 13:50 x
天然ものってそういう事だったのですね。
鳴門金時芋あんがいいなぁ~♪
熱々を食べたいですね。

応援☆
Commented by ぽろ at 2012-01-16 21:52 x
ちょっとちょっとお~
めっちゃ美味しそうじゃないですか!
養殖ものとの違い、分かりました(笑)
焼きたてを頭からパクリといきたいですね♪
Commented by あき at 2012-01-16 21:54 x
こんばんは☆
天然は一匹ずつ焼いているものなんですね。
丁寧に焼かれたたい焼きはとても美味しそうです。
頭から食べるんですか?
私はしっぽから食べます(*^_^*)
アンがたくさん入っていて炊きたては最高ですね
P☆
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-16 22:02
▼ニシヤマ さん。

>全力で暖かそうな服装に目が行ってしまった(笑)
まあまあ
寒いんでね・・・
どうしてもこうなりますよね。
ワタシも手袋してますから・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2012-01-16 22:04
▼りん さん。

>1匹ずつ丁寧に焼き上げるのが心がこもっていていいですね。
天然ものですから
♪焼きたてピチピチ・・・ですよ・・・^^;
ぜひ一度食べてみてください。
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-16 22:05
▼サクラびより さん。

>しかも天然ものですか!
やはり天然と養殖では
天然でしょう・・・。
でも作り方を知らずに
並べられたら分からないかもね・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-16 22:08
▼guttyonn さん。

>頭から食べて尻尾最後に食べたい~♪
やっぱり
頭から食べますよね・・・。
シッポやヒレから食べる人もいますが
やっぱり頭からがおいしい・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-16 22:10
▼hairpriori さん。

>では他のは養殖って事ですね^^
焼き方が
一匹ずつ焼くか
一度に数匹焼くかの
違いだと思います。
ここ以外が全部養殖ってことじゃ
ないですね・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-16 22:13
▼kyonshogo さん。

>こちら限定ですよね?
ほぼ大阪ですね。
一部、奈良や岡山などにあるようですが・・・。
泳げたい焼きくんなんて
いつも時代のこと・・・。
年がばれるな・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2012-01-16 22:18
▼june さん。

>ここにいる鯛たち。網でごっそり揚げてみたい^^ 大漁♪
やっぱり食い気ですね。
焼きたてピチピチですから
早い目に食べないと・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-16 22:21
▼a-y-nyoroko さん。

>たい焼き丁寧にとても綺麗に焼かれているのですね
天然ものは
一匹ずつですから
まわりのバリバリが少ないですね。
それだけ丁寧に焼いてるってことかな。
バリバリの多いほうが好きって言う人も
いますけど・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-16 22:24
▼らるむ。 さん。

>熱々を食べたいですね。
結局、買い食いってことになりますが
それでも熱々でおいしく食べたいので
買い食いしますね・・・^^;
鳴門金時芋も美味ですよ・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-16 22:25
▼ぽろ さん。

>焼きたてを頭からパクリといきたいですね♪
そうそう
頭からバックりとほおばりましょう。
あんこがヌルッとはみ出て
これがまたおいしい・・・^^;
やっぱ焼きたてですね。
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-16 22:26
▼あき さん。

>私はしっぽから食べます(*^_^*)
最後にあんこを
たくさん残すタイプですね・・・。
ワタシはあたまからガブリ。
最後はあっさりとシッポです。
どちらからでも
おいしいですけどね・・・^^;
Commented at 2012-01-16 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-16 23:17
▼2012-01-16 22:30 の鍵コメ さん。

>これなら家族で楽しめそうです(^^)
家族みんなで
買いにいこー・・・^^;