人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

Thank you all

Thank you all_c0187744_21512387.jpg

2011年も
最後の日です。

なんだかんだと
いろいろあった年でしたが、
ご訪問いただきましたみなさまには
本当にありがとうございました。

すべての方に
感謝、感謝でございます。
m(_"_)m


来年も
今年以上に
よろしくお付き合いを
お願いいたします。

みなさまにとって
素晴らしい年でありますように・・・。


2011年12月31日
nagomuyoshi



神戸市
旧居留地











by nagomuyoshi | 2011-12-31 00:00 | 兵庫県 | Comments(28)
Commented by trial05 at 2011-12-31 00:51
和むちゃ~ん、こちらこそ、アッチもコッチも(笑) ありがとうございました~♪
色々遭った一年でもありましたが、ガンバルしかないチャ!(笑)

来年も変わらずお付き合いくださいますようお願いいたしま~す!
ご家族と よいお年をお迎えくださいね~!(^o^)/
Commented by minpal at 2011-12-31 00:59
ヴィトンだ~

コチラこそありがとうございました。

来年もお付き合いくださいませ(^-^)
Commented by teko-0411 at 2011-12-31 01:26
今年も一年ありがとうございました!
nagomuyoshiさんのお写真は発想が面白くて、
思わずクスッと笑ってしまうユーモアが散りばめられているところが
とてもいいなぁ・・・と。
来年も楽しみにしています!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-31 08:50
nagomuyoshiさん
いつも楽しく素晴らしいお写真を届けてくださって
ありがとうございます!
日々楽しませて頂きました(^^)
私の拙いブログにもいつも温かいコメントありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください   ぽちり  琴乃
Commented at 2011-12-31 08:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyonshogo at 2011-12-31 10:24
和むさん、今年もお世話になりました^^
色々なことがあった年でしたが、お会いできたし~
楽しくフォトを拝見させていただきましたよ!
365日毎日更新仲間~来年も頑張りましょうね!
よいお年を。。。☆
Commented by oregano1331 at 2011-12-31 10:27
来年も和むお写真、楽しみにしています^^
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by hairpriori at 2011-12-31 10:59
あれ・・
ヴィトンじゃないですか!
TBしますね^^

来年も宜しくお願いします
よい年を・・
Commented at 2011-12-31 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らるむ。 at 2011-12-31 15:41 x
ヴィトン柄いいですねぇ♪

まだ短い付き合いですが、今年はありがとうございました。
また来年からもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
よいお年を!

応援
Commented by suzukure52 at 2011-12-31 16:34
こんにちは。
またえらくカッコイイお写真で締めましたね~^^
今年も素敵なお写真をたくさん見せていただき、励みになり刺激になりました♪
新しい年に、またどんなお写真を見せてくださるのかとても楽しみです。

今年一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
よいお年を!
Commented by ぽろ at 2011-12-31 16:50 x
nagomuyoshiさん、こんにちは^^
今年最後はご自身の登場ですね!
もっとお顔が見たいですよ~

nagomuyoshiさんの撮る街角フォトを
今年もめいっぱい楽しませてもらいました。
どうもありがとうございます。
来年も素敵写真を楽しみにしています。
よいお年をお迎え下さいね♪

Commented by nagomuyoshi at 2011-12-31 17:57
▼trial05 さん。

>色々遭った一年でもありましたが、ガンバルしかないチャ!(笑)
トラさん
ワタシこそあっちもこっちもお世話になりました。
激動の一年でしたが
来年は良い年になると良いですね。
来年も今年以上のお付き合いをお願いします。
ありがとうございました。
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-31 17:59
▼minpal さん。

>来年もお付き合いくださいませ(^-^)
こちらこそ
今年も一年ありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-31 18:02
▼teko-0411 さん。

>思わずクスッと笑ってしまうユーモアが散りばめられているところが
>とてもいいなぁ・・・と。
写真にウデがないもんで
テキストでおかしくしないとね・・・悲しい・・・^^;
来年もヨロシクお願いしますね。
会えると嬉しいですね。
来年も素晴らしく
良い年になりますようお祈りします。
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-31 18:04
▼a-y-nyoroko さん。

>日々楽しませて頂きました(^^)
どういたしまして。
ワタシこそ訪問いただきまして
ありがとうございました。
温かいコメントもたくさんいただいて
嬉しい限りです。
来年もヨロシクお願いします。
良いお年をお迎えください・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-31 18:21
▼2011-12-31 08:55 の鍵コメ さん。

こちらこそありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by epais at 2011-12-31 18:22 x
nagomuyoshiさん
こちらこそ色々と有り難うございました。ニコッと笑えたり、グッときたり 素敵な写真とコメントに感謝しております。 来年も楽しみにしています。宜しくです。
では、幸多い 良いお年をお迎え下さい。
 
サー、掃除かたずけないと年が明けます・・・・・汗 笑 
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-31 18:23
▼kyonshogo さん。

>365日毎日更新仲間~来年も頑張りましょうね!
そうそう、何とか今年も365日更新
無事完走できましたよ・・・。
来年も頑張らないと。
今年は会えたし、来年も会わないとね。
すずちゃんの個展あたりで・・・^^;
来年もヨロシクお願いしますね・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-31 18:24
▼oregano1331 さん。

>来年も和むお写真、楽しみにしています^^
和んでいただけたかどうか
心配なんですが・・・^^;
今年一年訪問いただきまして
ありがとうございました。
来年も変わらずお付き合いをお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-31 18:26
▼hairpriori さん。

>ヴィトンじゃないですか!
ストールはここに売ってますから
買ってくださいね・・・もういいですか・・・^^;
今年一年ありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします。
楽しいお正月を・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-31 18:27
▼2011-12-31 13:18 の鍵コメ さん。

こちらこそありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします
賑やかなお正月を・・・。
もう一つの件
了解しました。
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-31 18:29
▼らるむ。 さん。

>まだ短い付き合いですが、今年はありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
これからまだまだ続くと思いますので
どうぞヨロシクお願いしますね。
良いお年をお迎えください。
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-31 18:31
▼suzukure52 さん。

>またえらくカッコイイお写真で締めましたね~^^
カッコいいかどうかは置いといて
今年はこういう露出が多かったような・・・^^;
でも一度はじめると癖になるしオモシロいですよ。
今年一年ありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします。
良い年になりますように・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-31 18:32
▼ぽろ さん。

>もっとお顔が見たいですよ~
いやいや
これくらいでも出すぎですから
少し自重しないとね・・・^^;
今年一年はほんとうにありがとうございました。
来年も変わらずお付き合いをお願いします。
素晴らしい年になりますように・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-31 18:36
▼epais さん。

>ニコッと笑えたり、グッときたり 
話のネタになりましたようで
嬉しく思います。
こちらこそお世話になりましてありがとうございました。
年末年始はお忙しいことと思います。
無理されぬように・・・。
またいっそう素晴らしい一年になりますよう
お祈りしております。
来年もよろしくお願いします・・・^^;
Commented by ニシヤマ at 2011-12-31 23:11 x
今年もお世話になりました。

来年はね、もっとお姉ちゃんをよろしくお願いしますw

自撮りの左の人、誰でしょ?
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-31 23:32
▼ニシヤマ さん。

>来年はね、もっとお姉ちゃんをよろしくお願いしますw
来年は真面目路線一直線でいこうと
考えているんですが
あかんか・・・^^;
そうそう、左の人ね・・・奥様です・・・控えめですから・・・(>_<)
来年もヨロシクお願いします。
ぜひアシスタントにしてください。