人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

Sparkle !!

Sparkle !!_c0187744_22104173.jpg

マネキン撮りが続いてますが
マネキン好きになったって
いうわけではないのですが。



Sparkle !!_c0187744_22105836.jpg

ミラーボールも
キラキラ。



Sparkle !!_c0187744_2211879.jpg

このディスプレイは
クリスマス仕様だと思うんですが。

BARNEYS NEW YORK 神戸店。



Sparkle !!_c0187744_2211186.jpg

これはオモシロい
って撮ったんですが
ワタシがいっぱい^^;

しばらくは
こういうのが
楽しいかもしれない。


2011年も
あとわずか。
そろそろ
年末モードに
入らないと^^;










by nagomuyoshi | 2011-12-29 00:00 | 兵庫県 | Comments(18)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-29 00:18
いや~キラキラ輝いていますね~!
なんともきらびやかですっ。
うはは~!nagomuyoshiさんがた~くさん!
是非、お顔を拝見したいです(^^)
他に、沢山の人型のお人形も見えますね~
面白いディスプレイですね! ぽちり 琴乃
Commented by hairpriori at 2011-12-29 08:12
少し寒々しい感じがしますね
Commented by あき at 2011-12-29 15:32 x
こんにちは^^
1枚目のお写真が凄く好きです。
マネキンを撮るのも好きなんです。
アートな写真に仕上がるし、
写真はある意味芸術と思ってます(^^)
最後のお写真にnagomuyoshi さんがいっぱい~
P☆
Commented by kyonshogo at 2011-12-29 16:01
和むさんがいっぱい~いっぱいや~^^
マネキンさんも最近のディスプレイはすごくおしゃれですよね♪
キラキラ綺麗だ~おねーさん好きな方にはもってこいね~^^
Commented by june at 2011-12-29 16:30 x
キラキラですごいですね〜 まぶしいっ!
最後はすばらしいディスプレイですね。
カッコいい人がいっぱい写ってますよ〜^^P☆

今年もたくさん楽しい写真を見せて下さりありがとうございました〜♪
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい
Commented by alpinism2 at 2011-12-29 16:36
すんごいキラキラに圧倒されちゃいますね!
これにライトを当てれば綺麗でしょうね~♪
Commented by らるむ。 at 2011-12-29 18:16 x
こんばんは。

さすが都会はきらきら感が違いますねー♪
自分が写り込まないように撮るのって大変ですよね^^;

応援
Commented by りん at 2011-12-29 19:37 x
きゃー!
私もここで撮りました!
新年アップの予定でした・・・
まさに最後のショット、同じです(笑)
ぜひ来年早々TBさせてください〜^^
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!
nagomuyoshiさんの楽しいお写真、来年もとても楽しみにしています〜^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-29 22:26
▼a-y-nyoroko さん。

>いや~キラキラ輝いていますね~!
これだけ輝くと
気持ちも明るくなる感じがしますね。
都会はオモシロいですね・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-29 22:27
▼hairpriori さん。

>少し寒々しい感じがしますね
冬でクリスマスですからね
こういう感じもいいのかも知れないですよ。
夏だったら
眩しすぎる・・・かもね・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-29 22:30
▼あき さん。

>写真はある意味芸術と思ってます(^^)
それは分かりますね。
いろんなディスプレイを見てると
興味がでるものとそうでないものがありますが
それを写真とすれば感じが変わったします。
自分流の芸術に仕上げるんですよね。
ワタシは芸術じゃないな・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-29 22:31
▼kyonshogo さん。

>キラキラ綺麗だ~おねーさん好きな方にはもってこいね~^^
それは誰のこと・・・。
キラキラとおねーさんは別もんでしょ。
マネキンはアートなんだから・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-29 22:33
▼june さん。

>カッコいい人がいっぱい写ってますよ〜^^P☆
それはワタシです・・・ってことはないんですが
もっと人通りが多いときに撮ればよかった・・・^^;
残念。
そうそう
ワタシの軟派ブログを見ていただきまして
ありがとうございます。
来年もご贔屓に・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-29 22:35
▼alpinism2 さん。

>これにライトを当てれば綺麗でしょうね~♪
そう思えば
夜に撮ればよかったんでしょうかね・・・。
ワタシの夜間撮影技術では
無理。
キレイだろうな・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-29 22:37
▼らるむ。 さん。

>自分が写り込まないように撮るのって大変ですよね^^;
どこか写ってますか・・・^^;
でもね
一度こういう撮りかたをすると
丸いものを見るたびにカメラを向けてしまってます。
癖になりますよ・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-29 22:41
▼りん さん。

>まさに最後のショット、同じです(笑)
ありゃりゃ。
これは申し訳ないですね・・・お先に・・・。
でも、りんさんの撮られたほうが絶対良いから。
ワタシが写っているよりも
りんさんが写っているほうがキレイ。
楽しみにしています・・・^^;

今年はありがとうございました。
人気者のりんさん
来年もヨロシクお願いします。
Commented by guttyonn at 2011-12-29 23:57 x
ギンギンですねー☆
キラキラしてるもの大好きです♪

バーニーズ最近福岡にもできたんですよー♪

自分がうつるところ見つけるとツイツイ撮ってしまいますよね(*'-^)-☆笑
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-30 00:02
▼guttyonn さん。

>自分がうつるところ見つけるとツイツイ撮ってしまいますよね(*'-^)-☆笑
ワタシもそうなんです。
最近くせになってしまって
見つけるとすぐパチリ。
これ止められないですね・・・^^;